• ベストアンサー

『燃えつきたでしゅぅ~…』タラちゃん声カンガルーがガックリうなだれるニ

『燃えつきたでしゅぅ~…』タラちゃん声カンガルーがガックリうなだれるニッサンCM、良い?ダメ? U^ェ^U コメントもお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あれは日産の営業マンの心の声を表しているんですよ! ・・・と、日産従業員の父が言っていました。なるほど。 いいと思いますよ。日産のCMは好きです。

関連するQ&A

  • 日産 CM カンガルーの三匹目の声

    日産 CM カンガルーの三匹目の声 日産のCMで三匹のカンガルーが出る物がありますよね。 http://www.youtube.com/watch?v=S0FKLm9tmvs 二匹目の声がタラちゃんだというのは分かるんですけど、三匹目の一番小さいピンクのカンガルーの声もどこかで聞いたことがあります。 ただ、誰だったかが全然浮かんできません。 誰でしたっけ?

  • 『燃え尽きたですぅ…』とタラちゃん声で流れるニッサンCMは、可愛いです

    『燃え尽きたですぅ…』とタラちゃん声で流れるニッサンCMは、可愛いですか?ダメすか?

  • 乗ってカンガルー

    乗ってカンガルー 日産のキャラクター・乗ってカンガルーがあしたのジョー風に椅子に座ってるCMありますよね。 あのCMでカンガルーはなんて言ってるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • タラちゃんの声で

    タラちゃんの声で 「おいしいおいしいしんたまご ぷるるんぷるるんしんたまご」 このCMの商品を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タラちゃんとイクラちゃん

    最初にお詫びをしておきます。 サザエさんファンの方ごめんなさい。m(__)m サザエさんの関係者様ごめんなさい。m(__)m サザエさんを見るたびに、タラちゃんが大人になったら安田大サーカスのクロちゃんに、イクラちゃんがhiroにと想像して笑ってしまうのですが(^u^) 皆さんはタラちゃん、イクラちゃんが大人になったら こうなりそうとか想像した事ありますか?

  • タラの芽を選ぶ基準は?

    春になると 木の芽のてんぷらが 楽しみですよね。 タラの芽のてんぷらが大好きなのですが 本日 店先で目にしましたので買い求めました。 大きいものが 6本くらいのと 小ぶりのものが14本はいったものが あり(もちろん値段は同じ) どちらが タラの芽としておいしいのか 知らないので 迷いました。 大きいものは7CMくらいあったように思います。 小ぶりのものは5CMくらいでした。 今度 また買うときのために どちらの方が タラの芽として優秀なのか 教えていただけませんか?

  • タラちゃんの次期声優

    「ハーイ!」でおなじみのタラちゃんの声は次がローラって本当?

  • MARCHの声の人

    日産のMARCHのCMでMARCH(車)の声をやっている方は誰なんでしょうか? 別のCMでも聞いたことがある声で、好きな感じの声だなと思い、気になってます。 ご回答よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ♪なるほどねーがちゃんとある という歌  カンガルーの着ぐるみの子ども

    2年位前でしょうか、 ♪なるほどねーがちゃんとある~ とかいう 女の子の歌声のCMで、 小さな男の子がカンガルーのような着ぐるみを着ている かわいらしいCMがありました。 すごく気に入っていたのですが、 男の子に気をとられていて、何のCMだったのか覚えていません。 あきらめていたのですが、 なんとつい最近、またそのCMをみたのです。 金曜日の夜9時ごろの、番組の間のCMでみたような…… たぶん提供CMです。 【質問1】 あれはなにのCMなのでしょう? 【質問2】 いま現在、どの番組の提供枠でCMが流れているでしょう? もう一度みてみたいのです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのCMで

    今、日産のCMで、GOカンガルーのキャラクターが出てますよね。 郷ひろみのカンガルーのキャラクターです。 あれって、エグザイルのタカヒロにそっくりじゃないですか? どうしてもあれを見ると、郷ひろみよりタカヒロの方が似てると思うのですが みなさんはどうですか?

    • ベストアンサー
    • CM