• ベストアンサー

『燃え尽きたですぅ…』とタラちゃん声で流れるニッサンCMは、可愛いです

『燃え尽きたですぅ…』とタラちゃん声で流れるニッサンCMは、可愛いですか?ダメすか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.4

可愛いです。 最初は「え?!何のCM?」って感じでしたが、すぐにわかります。 GLAYのカップヌードルのCMよりは断然いい!

aruahari
質問者

お礼

ども! 質問リピします よかったら来てください(~<_~

その他の回答 (3)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

可愛いと言うより好きです。(^^)v ジョーのパロディから入っているので私の世代には馴染みやすいですね。 (山Pファンも見越してかな?(笑)) 不謹慎と言われそうですが、売れない条件が重なっている中でも売らなければいけないと作り手の本気が感じられるCMが増えるのは個人的には歓迎します。 楽しいから。

  • aqu0518
  • ベストアンサー率31% (205/645)
回答No.2

とっても可愛いですぅ…! 最初の「燃え尽きたですぅ…」とタラちゃんの声の時には 力の限り戦い抜いたカンガルーのボクサーが グローブを外して疲労困憊の感じで項垂れているんですよね。 次に「まだまだ続くよ!」の声と共にリングの照明も点いて カンガルーボクサーが「ハッ!」と言う感じで気合を入れ直すんですよね。 そして、両手のグローブを「パンッ!」と合わせてファイティングポーズをとりますね。 あれは日産のCMでしたか…。 私は、「可愛いなぁ…」と思っていました。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

可愛い^^ けど、やっぱりハイジの方が…好き☆

関連するQ&A

  • 『燃えつきたでしゅぅ~…』タラちゃん声カンガルーがガックリうなだれるニ

    『燃えつきたでしゅぅ~…』タラちゃん声カンガルーがガックリうなだれるニッサンCM、良い?ダメ? U^ェ^U コメントもお願いします

  • 日産 CM カンガルーの三匹目の声

    日産 CM カンガルーの三匹目の声 日産のCMで三匹のカンガルーが出る物がありますよね。 http://www.youtube.com/watch?v=S0FKLm9tmvs 二匹目の声がタラちゃんだというのは分かるんですけど、三匹目の一番小さいピンクのカンガルーの声もどこかで聞いたことがあります。 ただ、誰だったかが全然浮かんできません。 誰でしたっけ?

  • タラちゃんの声で

    タラちゃんの声で 「おいしいおいしいしんたまご ぷるるんぷるるんしんたまご」 このCMの商品を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産ノートのCM

    日産ノートのハイジのCMでペーターの声は、誰ですか?  教えてください。

  • 日産NOTEのCM!!

    今やってる日産NOTEのCMのローズとマリーの声って誰がやってるんですか? あの『燃費がいいのっ』『またブレーキっ』って内容のCMです。 おすぎとピーコに近い声だど私は思ったのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCM

    日産のCMでユリゲラーが出ています。何年か前に手品を口からでまかせで超能力とか言って世間から見放された人間を何故CMで起用したのか解りません。私はトヨタ派ですが、益々日産のイメージを悪くする様な気がします。話題性を狙っての事かと思いますが、逆効果ではないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMが見たいのですが・・・

    日産の車のCMが見たいのですが、なかなかテレビではうまく見ることができません。よくインターネットで公開されているので探してみたのですが、見当たらないのです。どこか見れるところはないでしょうか?

  • ニッサンのモコのCMの曲

    ニッサンのモコという車のCMで流れている曲名とアーティスト名が知りたいので、ご存じの方がいたら情報をお願いします。 女性の声でボニーピンクの声に少し似ているかな、と思いました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産 デュアリスのCMソング

    日産デュアリスのCMソングが分かりません。 自分で声や演奏が似てるアーティストを調べてみたのですが、結局分かりませんでした・・・・・ 分かる方が居ましたら、ご回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のJUKEのCM

    日産のJUKEのCM 日産の車JUKEのCMのナレーションをしている声優さんはどなたでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM