• ベストアンサー

ニッサンのモコのCMの曲

ニッサンのモコという車のCMで流れている曲名とアーティスト名が知りたいので、ご存じの方がいたら情報をお願いします。 女性の声でボニーピンクの声に少し似ているかな、と思いました。 よろしくお願いします。

noname#67018
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

予想通りボニーピンクですね。

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/MOCO/MUSIC/index.html?ID=06
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単に調べられましたね(汗