• ベストアンサー

日産マーチの曲。

日産マーチのCMに使われている女性の「♪トゥトゥトゥトゥトゥートゥ」っていう曲名とアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31260
noname#31260
回答No.2

過去に同じ質問がありました。 ↓参考

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1677132

その他の回答 (1)

  • bahoo
  • ベストアンサー率41% (299/714)
回答No.1

こんなかのどれかだと思います。 私らしく Blue かな?

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/4012.html

関連するQ&A

  • 日産マーチの着メロ探してます。

    着メロ探してます。 日産マーチのCMで使われている曲をダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? アーティストは、NINA MADHOO(ニナ・マドゥー)で、 曲名はJust can't get enoughです。 NINA MADHOO(ニナ・マドゥー)でなくても、Just can't get enoughの着メロがダウンロードできるサイトがあれば教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 日産のCMの曲

    日産MOCOのCMで、 「タラッタタ タ~ラッタ~」 って流れている曲のアーティスト名と曲名を 教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCMソングって何?

    こんにちは☆ さっき日産マーチのCMを見ててこの曲良い!! っと思ったんですけど誰の曲でなんて曲名かわかんなくて、 色々探したんですけど、見つかりません。 ど~か一つ皆様のお力添えをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのモコのCMの曲

    ニッサンのモコという車のCMで流れている曲名とアーティスト名が知りたいので、ご存じの方がいたら情報をお願いします。 女性の声でボニーピンクの声に少し似ているかな、と思いました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCM曲

    今、テレビで流れている日産マーチのCM曲が気になったので誰が歌っているなんという曲なのか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産MARCH のCMの曲。

    続けて質問して申し訳ないのですが、 今、日産MARCHのCMで流れている曲が どのCDに入っているか教えてもらえたら嬉しいです。 どうか宜しくお願いします。

  • 日産マーチの女の子

    日産マーチのCMに出ているブロンドの女の子は誰か教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のマーチってどうですか?(27歳女)

    27歳、看護師の既婚女性です。 近々車を買い替えようと考えています。 夫の友人が日産に勤めており、少し割引をしてくれるということなので日産の新車を買おうと思っています。 ちなみに今乗っているのは日産のモコです。 ざっとカタログを見てみて、マーチがいいかなあと思っています。 また、マーチボレロというのもなかなか可愛いくて夫も気に入ったみたいです。このマーチボレロとはマーチと何が違うのでしょうか?姉妹車? また、マーチ、マーチボレロの乗り心地、長所、短所など教えてください。

  • 日産マーチのおねーさん

    日産マーチのおねーさんの名前、職業 他のCMへの出演など知っていれば 教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCM

    日産マーチのCMに出てくる女の人が食べていた。青色のつぶつぶした食べ物ってなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう