• ベストアンサー

日産マーチのおねーさん

日産マーチのおねーさんの名前、職業 他のCMへの出演など知っていれば 教えてください

noname#866
noname#866
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.3

デルフィーヌ・ディジョン(DELPHINE DIJON) マルセイユ出身のモデルさんらしいです。只今21歳。

参考URL:
http://www.tokachi.obihiro.hokkaido.jp/POSTOFFICE/CR0/MarchCMK11.htm
noname#866
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

  • nobor3
  • ベストアンサー率16% (68/404)
回答No.2

女性-名前:DELPHINE DIJON(デルフィーヌ・ディジョン)/職業:モデル/出生地:フランス マルセイユ(MARSEILLE)/生年月日:1979年7月27日/これまでの代表作:日産マーチのCM/所属事務所:FORD LINE(フォード・ライン) 以上です。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/MarchCMK11.htm
noname#866
質問者

お礼

どうもありがとうございました

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

こんにちは。デルフィーヌ・ディジョンさんです。

noname#866
質問者

お礼

こんにちは。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日産マーチの女の子

    日産マーチのCMに出ているブロンドの女の子は誰か教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチの曲。

    日産マーチのCMに使われている女性の「♪トゥトゥトゥトゥトゥートゥ」っていう曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 日産マーチのCM

    日産マーチのCMに出てくる女の人が食べていた。青色のつぶつぶした食べ物ってなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのマーチのCM・・・

    ニッサンのマーチのCM (なんかやたら黄色ばっかりの)の曲が 頭から離れません。 誰のなんという曲なのかご存知の方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産MARCHがほしいです

    これから免許を取り、気の早い話ですが日産のmarchを購入する予定でいます(カラー悩み中)。 免許はマニュアルで取るので、marchもマニュアル車を購入するつもりです。 そこで質問です。 ○marchに乗っている方  ・何色に乗っていますか?その色の決め手は何でしたか?  ・装備や性能、オプション等でここが気に入っている、反対にここが期待外れだった、というのはありますか? ○marchには乗っていない方  ・何色が一番よいと思いますか?ぜひ理由も教えてください。  ・marchの普及率はすごいですが、どんな印象をお持ちですか? その他、marchに関することなら何でも結構です! どうぞ宜しくお願い致します。

  • 日産のマーチってどうですか?(27歳女)

    27歳、看護師の既婚女性です。 近々車を買い替えようと考えています。 夫の友人が日産に勤めており、少し割引をしてくれるということなので日産の新車を買おうと思っています。 ちなみに今乗っているのは日産のモコです。 ざっとカタログを見てみて、マーチがいいかなあと思っています。 また、マーチボレロというのもなかなか可愛いくて夫も気に入ったみたいです。このマーチボレロとはマーチと何が違うのでしょうか?姉妹車? また、マーチ、マーチボレロの乗り心地、長所、短所など教えてください。

  • 日産マーチのCM曲

    今、テレビで流れている日産マーチのCM曲が気になったので誰が歌っているなんという曲なのか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産MARCH のCMの曲。

    続けて質問して申し訳ないのですが、 今、日産MARCHのCMで流れている曲が どのCDに入っているか教えてもらえたら嬉しいです。 どうか宜しくお願いします。

  • 日産マーチの「花咲かマーチ」

    日産マーチの宣伝に出てくるマリメッコのウニッコ柄の「花咲かマーチ」のミニカーが売っていたら、売っているお店を是非、教えてください。 売るそうだよ~と言う噂でも構いません。お願いします。 もし、ミニカー会社の人か、日産の関係者の人が見ていたら、是非作ってください。

  • 日産マーチのCMソングって何?

    こんにちは☆ さっき日産マーチのCMを見ててこの曲良い!! っと思ったんですけど誰の曲でなんて曲名かわかんなくて、 色々探したんですけど、見つかりません。 ど~か一つ皆様のお力添えをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM