• ベストアンサー

日産マーチのおねーさん

日産マーチのおねーさんの名前、職業 他のCMへの出演など知っていれば 教えてください

noname#866
noname#866
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.3

デルフィーヌ・ディジョン(DELPHINE DIJON) マルセイユ出身のモデルさんらしいです。只今21歳。

参考URL:
http://www.tokachi.obihiro.hokkaido.jp/POSTOFFICE/CR0/MarchCMK11.htm
noname#866
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

• nobor3
回答No.2

女性-名前:DELPHINE DIJON(デルフィーヌ・ディジョン)/職業:モデル/出生地:フランス マルセイユ(MARSEILLE)/生年月日:1979年7月27日/これまでの代表作:日産マーチのCM/所属事務所:FORD LINE(フォード・ライン) 以上です。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/MarchCMK11.htm
noname#866
質問者

お礼

どうもありがとうございました

• lamule
回答No.1

こんにちは。デルフィーヌ・ディジョンさんです。

noname#866
質問者

お礼

こんにちは。どうもありがとうございました。