• ベストアンサー

日産マーチの着メロ探してます。

着メロ探してます。 日産マーチのCMで使われている曲をダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? アーティストは、NINA MADHOO(ニナ・マドゥー)で、 曲名はJust can't get enoughです。 NINA MADHOO(ニナ・マドゥー)でなくても、Just can't get enoughの着メロがダウンロードできるサイトがあれば教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://sal.www.infoseek.co.jp/ ここで Just can't get enough で検索したらありました。

bikebikebike
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! まさにこれです。 本当に嬉しいです!