• ベストアンサー

日産 CM カンガルーの三匹目の声

日産 CM カンガルーの三匹目の声 日産のCMで三匹のカンガルーが出る物がありますよね。 http://www.youtube.com/watch?v=S0FKLm9tmvs 二匹目の声がタラちゃんだというのは分かるんですけど、三匹目の一番小さいピンクのカンガルーの声もどこかで聞いたことがあります。 ただ、誰だったかが全然浮かんできません。 誰でしたっけ?

noname#250246
noname#250246

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
noname#250246
質問者

お礼

ベビーカンガルーっていうんですね。 声色的に最近のオタク色の強い若手の声優さんかと思いましたけど、大ベテランですね。 いくらちゃんだと台詞が限られているのでイメージできませんでしたが、他にもカオリちゃんとリカちゃんの声も担当してたのは初めて知りました。確かにあの声だ。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • xs200
  • ベストアンサー率47% (559/1173)
回答No.1

いくらちゃん

noname#250246
質問者

お礼

あ、なるほど。いくらちゃんは喋らないんで思い出せませんでした(^_^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『燃えつきたでしゅぅ~…』タラちゃん声カンガルーがガックリうなだれるニ

    『燃えつきたでしゅぅ~…』タラちゃん声カンガルーがガックリうなだれるニッサンCM、良い?ダメ? U^ェ^U コメントもお願いします

  • 『燃え尽きたですぅ…』とタラちゃん声で流れるニッサンCMは、可愛いです

    『燃え尽きたですぅ…』とタラちゃん声で流れるニッサンCMは、可愛いですか?ダメすか?

  • 乗ってカンガルー

    乗ってカンガルー 日産のキャラクター・乗ってカンガルーがあしたのジョー風に椅子に座ってるCMありますよね。 あのCMでカンガルーはなんて言ってるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなCM

    個人的になんとな~く好きなCM・気になっているCMです。時間あったので今日は一日まとめてました(笑)皆さんも好きなCMあったら教えてください^^ ~ジーンとしました~ 東京ガス  http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/cm/helptickets.html http://www.youtube.com/watch?v=UiKSFqnZYVc 第一生命 http://www.youtube.com/watch?v=G45zQzw7ORk&feature=related タイ生命 http://www.youtube.com/watch?v=WEe9Z0YagOA 読売新聞 ANA PLATINAM (3社コラボ) http://www.youtube.com/watch?v=LRiHainTU5Q 引越しのサカイ http://www.youtube.com/watch?v=EHsj9ZuYl9c ~かわいいと思いました~ 損保24 http://www.youtube.com/watch?v=091NYjkuSQk NOVA http://www.youtube.com/watch?v=rjiCLe0HC40&feature=related ローソン 地方限定 http://www.youtube.com/watch?v=fnSv7fHK6cs ~なんとなく好きです~ サトウ http://www.youtube.com/watch?v=h8fyGWkoQDs ゼリア新薬 http://www.youtube.com/watch?v=E2s2n8-z0CE JARO http://www.youtube.com/watch?v=fiuLYsdOdZk 大塚製薬 個人的に好きなCMです http://www.youtube.com/watch?v=D2pgGbp9MVg http://www.youtube.com/watch?v=EuyRsuD_lHY ~笑っちゃいました~ ロケットカンパニー http://www.youtube.com/watch?v=0m0uNYgyJuo 銀のさら 地方限定 http://www.youtube.com/watch?v=3wzXRhglto4&feature=related

  • ニッサンのCMで

    今、日産のCMで、GOカンガルーのキャラクターが出てますよね。 郷ひろみのカンガルーのキャラクターです。 あれって、エグザイルのタカヒロにそっくりじゃないですか? どうしてもあれを見ると、郷ひろみよりタカヒロの方が似てると思うのですが みなさんはどうですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCM曲について。

    http://jp.youtube.com/watch?v=Ksu7unCR-xE&feature=related ちょっと古い日産マーチのCMなんですが、このCMに使われているフリッパーズギターの「恋とマシンガン」 という曲のアレンジ(というか音声無しver?)がすごく気に入っています。 この「恋とマシンガン」アレンジのフルというのは存在するのでしょうか? もし存在するのなら、是非とも最後まで聞いてみたいのですが・・・。 このCM曲のフルについて、どなたか知っている方はいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゆっくりの声について

    最近ゆっくりムービーメーカー3を使い始めました。そこで疑問なのですが、ゆっくりの声全般が柔らかい?というか、、、、。まず、霊夢の声をデフォルトの設定で何か発言するとき、最初に言ったものと比べると機械音が大きい?ようなきがします。この声にする方法を教えてほしいです。下に参考用のURLを載せておきます。たとえが下手で申し訳ないです。 機械音が大きい? https://www.youtube.com/watch?v=ukda4Wawu_8&t=541s 目的の声 https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w&t=563s これはあくまで個人的に好きなだけですので優劣をつけるものではありません。

  • いつかまたver変えて見てみたいCMはありますか

    みなさんも日々TVのCMで、 またver変えて見てみたいなと思うCMありますか もしあれば、それは何のCMなのでしょうか ? 個人的にはこの別のverで見てみたい気もしています。 もう無理かも知れませんが。 若い方は当然知らないかもしれないですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=94gJ5jjnDxI https://www.youtube.com/watch?v=RyreL0KeqfI そして、やっぱりこのCMですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA

  • 最近改めていいなって思ったCMはありましたか ?

    個人的にはサントリーの色んなCMを見る度に、いいCM作るなあって思っています。 この短いCMの中での会話も含め、味のあるいいCMだなって感じています。 みなさんが、日々色んなCMをご覧になっていますよね。 その中でもこのCMはやっぱりいいよね ! って思ったCMがあれば教えて下さい。 サントリーウイスキー トリス 「雨と子犬」 色んな命が生きているんだな 元気で とりあえず元気で みんな元気で https://www.youtube.com/watch?v=6b0cOimGSCo 恋は遠い日の花火ではない https://www.youtube.com/watch?v=cDFgPmkjIyc 残念だな、嫌な奴なら一発殴れたのにな ウィスキーが嬉しかった https://www.youtube.com/watch?v=Vu3Xyux4J8E 人生おいしくなってきた https://www.youtube.com/watch?v=xtiHYquglHM ついてないね いや俺ついてます いや何でもないです https://www.youtube.com/watch?v=hXxy32nHxKA

  • 今でも覚えているCMは何かありますか ?

    月日が流れても、今でも鮮明に覚えているCMってありますよね。 「私、脱いでもすごいんです」 最初にこのCMが流れた頃、おいおいって(笑) https://www.youtube.com/watch?v=RHLd2OBDpU8 ポカリのCMは良かったですね。 https://www.youtube.com/watch?v=A9Usfd0wcWw https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY これ、実は私がアップしていて、消されると思っていたのに(笑) では、質問です。 今でも鮮明に覚えているCMはありますか ?

専門家に質問してみよう