• 締切済み

日産ノートのCM

日産ノートのハイジのCMでペーターの声は、誰ですか?  教えてください。

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.2

ハイジ:友近 ハイジ以外:河本 No1の方のページでもいいのですが特設ページがあるので、 そちらの方を見たほうが良いかと。 特設ページには特設ページ専用のFLASH動画もありますので。 ココでは友近もハイジ以外の役もしてます(花役)。

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

CM情報のページによると、友近さん、次長課長の河本さんが声で出演しているそうです。 ペーターは河本さんでしょうね。 こちらの「詳細情報」をどうぞ。 http://www2.nissan.co.jp/NEWS/CM/index.html#/EA_011/LARGE/

関連するQ&A

  • 日産NOTEのCMに出てくる、ハイジ、クララ、ペーター、ユキちゃん、オ

    日産NOTEのCMに出てくる、ハイジ、クララ、ペーター、ユキちゃん、オンジのキーホルダーをつけてる人を見かけました。私もこのキャラクターのキーホルダーが、すっごく、すっごく欲しいです!!! どこで手に入りますか?

  • 日産ノートのCMで流れているアニメ

    日産ノートのCMで流れているアニメ 日産ノートのCMで流れているローズ&マリーや低燃費少女ハイジのアニメはどのアニメ会社?が制作しているのですか? また、日産ノートのCMのようなアニメでDVDなどは発売されていますか?

  • 日産NOTEのCM!!

    今やってる日産NOTEのCMのローズとマリーの声って誰がやってるんですか? あの『燃費がいいのっ』『またブレーキっ』って内容のCMです。 おすぎとピーコに近い声だど私は思ったのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMの緑のハイジ

    日産のCMの緑のハイジ 日産のCMの全身緑のハイジが 出てくるけどなんか意味あるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産ノートのCM

    今やっている日産ノートのCMで、最後にノートが町の中を走っていくシーンがあるのですが、その場所ってどこか分かる方いらっしゃいませんか? きっと日本ではないんだろうと思うのですが、その町並みがあまりにきれいだったので気になりました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産NOTEのCM「ブラじゃないよ~」

    日産NOTEのCM「ブラじゃないよ~」 これ、結局なんて言ってるんでしょうか? 「ブラじゃないよ~」 「****矯正サポーターだよ~」 ****部分が聞き取れなくって。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産「NOTE」のCMについて

    日産「NOTE」のCM(親子で洗車編)なのですが・・・ 洗車をしている場所はどういう設定だと思いますか? 私には公園等の駐車場にしか見えません。そのような公共の場所で 泡や水を盛大に撒き散らしているのは迷惑行為だと思うのですが。 有料で水と場所を提供するコイン洗車場にも思えませんし、まして 私有地にも見えません。 CMを見るたびにモヤモヤしてしまうのですが、皆さんはどう お考えになりますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産 CM カンガルーの三匹目の声

    日産 CM カンガルーの三匹目の声 日産のCMで三匹のカンガルーが出る物がありますよね。 http://www.youtube.com/watch?v=S0FKLm9tmvs 二匹目の声がタラちゃんだというのは分かるんですけど、三匹目の一番小さいピンクのカンガルーの声もどこかで聞いたことがあります。 ただ、誰だったかが全然浮かんできません。 誰でしたっけ?

  • 『燃え尽きたですぅ…』とタラちゃん声で流れるニッサンCMは、可愛いです

    『燃え尽きたですぅ…』とタラちゃん声で流れるニッサンCMは、可愛いですか?ダメすか?

  • 日産のCM

    日産のCMでユリゲラーが出ています。何年か前に手品を口からでまかせで超能力とか言って世間から見放された人間を何故CMで起用したのか解りません。私はトヨタ派ですが、益々日産のイメージを悪くする様な気がします。話題性を狙っての事かと思いますが、逆効果ではないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM