• ベストアンサー

日産ノートのCMで流れているアニメ

日産ノートのCMで流れているアニメ 日産ノートのCMで流れているローズ&マリーや低燃費少女ハイジのアニメはどのアニメ会社?が制作しているのですか? また、日産ノートのCMのようなアニメでDVDなどは発売されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プラスヘッズインクという日本の会社が作っています この会社が作っているアニメは「The World of GOLDEN EGGS」が有名です ローズ&マリーは出演していますがハイジは出てきません

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

わたしも余り詳しくないですが、ゴールデンエッグスとかいうサイトでやっていた、 個人のオリジナルフラッシュアニメだったと思います。 ネットで人気が出て、CMに起用されハイジなど、版権物のアニメも作り出したようです。 参考URLもどうぞ

参考URL:
http://www.theworldofgoldeneggs.com/