• ベストアンサー

日産ノートのCMで流れているアニメ

日産ノートのCMで流れているアニメ 日産ノートのCMで流れているローズ&マリーや低燃費少女ハイジのアニメはどのアニメ会社?が制作しているのですか? また、日産ノートのCMのようなアニメでDVDなどは発売されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

プラスヘッズインクという日本の会社が作っています この会社が作っているアニメは「The World of GOLDEN EGGS」が有名です ローズ&マリーは出演していますがハイジは出てきません

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

わたしも余り詳しくないですが、ゴールデンエッグスとかいうサイトでやっていた、 個人のオリジナルフラッシュアニメだったと思います。 ネットで人気が出て、CMに起用されハイジなど、版権物のアニメも作り出したようです。 参考URLもどうぞ

参考URL:
http://www.theworldofgoldeneggs.com/

関連するQ&A

  • 日産NOTEのCM!!

    今やってる日産NOTEのCMのローズとマリーの声って誰がやってるんですか? あの『燃費がいいのっ』『またブレーキっ』って内容のCMです。 おすぎとピーコに近い声だど私は思ったのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産ノートのCM

    日産ノートのハイジのCMでペーターの声は、誰ですか?  教えてください。

  • 日産ノートのCMのキャラクター

    教えてください 日産ノートのキャラクターの名前はなんと言うのですか? ローズとマリーです どなたが書いているのか 分かる方よろしくお願いします 携帯の着うた?にもしたいので携帯サイトわかればよろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • 日産ノートのCMのキャラクター

    教えてください 日産ノートのキャラクターの名前はなんと言うのですか? ローズとマリーです どなたが書いているのか 分かる方よろしくお願いします 携帯の着うた?にもしたいので携帯サイトわかればよろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • 「低燃費少女ハイジ」書籍化?

    「低燃費少女ハイジ」書籍化? 日産ノートのCMでおなじみの、「低燃費少女ハイジ」ですが、本が発売されたと聞きました。 妹に欲しいと頼まれて本屋へ行ったのですが見つからず、ネットでも探したのですが、情報は得られませんでした。 アマゾンでシールブックなら見つけたのですが、本とはそれのことでしょうか? タイトルと、大体の内容を教えていただければ助かります。。

  • おもしろいアニメ

    低燃費少女ハイジやピーピングライフのようなおもしろいアニメありますか?

  • 日産のCMの緑のハイジ

    日産のCMの緑のハイジ 日産のCMの全身緑のハイジが 出てくるけどなんか意味あるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産NOTEのCMに出てくる、ハイジ、クララ、ペーター、ユキちゃん、オ

    日産NOTEのCMに出てくる、ハイジ、クララ、ペーター、ユキちゃん、オンジのキーホルダーをつけてる人を見かけました。私もこのキャラクターのキーホルダーが、すっごく、すっごく欲しいです!!! どこで手に入りますか?

  • 3DCGアニメの作り方、及びメイキング

    日産のNOTEの低燃費少女ハイジと同じ人が作った、「ブラじゃないよ」のCMでおなじみの「the world of golden eggs」を名前を含めて改めて知ったのですけど、 3DCGのトゥーンレンタリングで作ってるらしいんですが具体的な使用ソフトとか何使ってるんですか?分からなければ別にいいのですが、というか、どうやって作ってるんですか? 動きもなめらかというか、リアルな感じがするのですが、どうやってんですか? 「the world of golden eggs」という作品だけでなく、それに似た、3DCGを作る上で基本的な事でもいいいから教えてください。

  • 日産ノートのCM

    今やっている日産ノートのCMで、最後にノートが町の中を走っていくシーンがあるのですが、その場所ってどこか分かる方いらっしゃいませんか? きっと日本ではないんだろうと思うのですが、その町並みがあまりにきれいだったので気になりました。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう