• ベストアンサー

日産ノートのCM

今やっている日産ノートのCMで、最後にノートが町の中を走っていくシーンがあるのですが、その場所ってどこか分かる方いらっしゃいませんか? きっと日本ではないんだろうと思うのですが、その町並みがあまりにきれいだったので気になりました。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

低燃費少女ハイジ編(ゴールデンエッグスのパロディですけど)のCMで後半に流れている実写映像しょうか? それならば、ロケ地はニュージーランド/クイーンズタウンとなっています。 おそらく、こちらで間違いないと思うのですが、いかがでしょうか。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/19739.html 綺麗な景色のテレビCMって、ニュージーランドロケが多いですよね。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/19739.html
pen-pen3
質問者

お礼

そうです。最後の実写でノートが走っているあの町並みです。ニュージーランドだったんですね。ありがとうございました。行ってみたくなりました(^^)

関連するQ&A

  • CMの撮影場所が知りたいです!

    日産NOTEのCMで、CMの最後に車が町並みを走っているシーンがありますよね。その町がどこか知りたいのですが、おわかりになる方いらっしゃいませんか!?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産NOTEのCM!!

    今やってる日産NOTEのCMのローズとマリーの声って誰がやってるんですか? あの『燃費がいいのっ』『またブレーキっ』って内容のCMです。 おすぎとピーコに近い声だど私は思ったのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産「NOTE」のCMについて

    日産「NOTE」のCM(親子で洗車編)なのですが・・・ 洗車をしている場所はどういう設定だと思いますか? 私には公園等の駐車場にしか見えません。そのような公共の場所で 泡や水を盛大に撒き散らしているのは迷惑行為だと思うのですが。 有料で水と場所を提供するコイン洗車場にも思えませんし、まして 私有地にも見えません。 CMを見るたびにモヤモヤしてしまうのですが、皆さんはどう お考えになりますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産ノートのCM

    日産ノートのハイジのCMでペーターの声は、誰ですか?  教えてください。

  • 日産ノートのCMで流れているアニメ

    日産ノートのCMで流れているアニメ 日産ノートのCMで流れているローズ&マリーや低燃費少女ハイジのアニメはどのアニメ会社?が制作しているのですか? また、日産ノートのCMのようなアニメでDVDなどは発売されていますか?

  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • 日産NOTEのCM「ブラじゃないよ~」

    日産NOTEのCM「ブラじゃないよ~」 これ、結局なんて言ってるんでしょうか? 「ブラじゃないよ~」 「****矯正サポーターだよ~」 ****部分が聞き取れなくって。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサン車のCM

    ニッサン車のCM(確かエルグランド?)で、男の方がお話してるバージョンの方で流れてるBGMは、なんでしょう? 軽快なテンポの音楽で、私の思い違いかもしれませんが、何かの映画でも使われていたような気がします。 ニッサンのサイトを見たのですが、載ってませんでした。 解る方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCM

    日産のCMでユリゲラーが出ています。何年か前に手品を口からでまかせで超能力とか言って世間から見放された人間を何故CMで起用したのか解りません。私はトヨタ派ですが、益々日産のイメージを悪くする様な気がします。話題性を狙っての事かと思いますが、逆効果ではないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産ノートのCMのキャラクター

    教えてください 日産ノートのキャラクターの名前はなんと言うのですか? ローズとマリーです どなたが書いているのか 分かる方よろしくお願いします 携帯の着うた?にもしたいので携帯サイトわかればよろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM