• ベストアンサー

日産ノートのCM

今やっている日産ノートのCMで、最後にノートが町の中を走っていくシーンがあるのですが、その場所ってどこか分かる方いらっしゃいませんか? きっと日本ではないんだろうと思うのですが、その町並みがあまりにきれいだったので気になりました。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

低燃費少女ハイジ編(ゴールデンエッグスのパロディですけど)のCMで後半に流れている実写映像しょうか? それならば、ロケ地はニュージーランド/クイーンズタウンとなっています。 おそらく、こちらで間違いないと思うのですが、いかがでしょうか。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/19739.html 綺麗な景色のテレビCMって、ニュージーランドロケが多いですよね。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/19739.html
pen-pen3
質問者

お礼

そうです。最後の実写でノートが走っているあの町並みです。ニュージーランドだったんですね。ありがとうございました。行ってみたくなりました(^^)