• 締切済み

2011年の日産の初売りのCMが見たい

2011年の日産の初売りのCMで、琴の演奏で「春の海」が流れ、その後にカンガルーが「ふい~」って歌うCMが、すっごくカワイイらしいのですが見る機会が無かったことから、一度見てみたいのですが、正月も終わり見ることができません。どこかでこのCMを見ることのできる方法はありますか?

• CM

みんなの回答

回答No.2
  • nacja_c
回答No.1

日産のHP内「CMギャラリー」(※参考URL参照)を探してみましたが、公開が終了している為か、残念ながら見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/index.html