• 締切済み

2011年の日産の初売りのCMが見たい

2011年の日産の初売りのCMで、琴の演奏で「春の海」が流れ、その後にカンガルーが「ふい~」って歌うCMが、すっごくカワイイらしいのですが見る機会が無かったことから、一度見てみたいのですが、正月も終わり見ることができません。どこかでこのCMを見ることのできる方法はありますか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.2
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

日産のHP内「CMギャラリー」(※参考URL参照)を探してみましたが、公開が終了している為か、残念ながら見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/index.html

関連するQ&A

  • 和楽器のCMを探しています。

    三味線や琴などの和楽器で演奏されたBGMが使われているCMを探しています。 前にCMで使われていた音楽がもう一度聴いてみたいのですが…。 私が思いついたのは、東儀秀樹さんのリプトンのCMだったんですが、聴いた時期もあいまいで、何となく聴いたなと言うイメージしか思い出せません。 和楽器が使われているCMをご存じでしたら、楽器名・演奏者・曲名など何でも良いので情報を教えて下さい。 また、これがお勧めと言うCMも教えて頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 琴の演奏されているあの曲名は?

    琴で演奏されてる曲を教えてください。 純和風のさくらさくらとか、春の海では無く、POP調なのですが、誰の曲かわかりません。 よく、旅番組とかでBGMとして使われています。 また、よく昔の名曲を琴で演奏していますが、それとも違います。 それに当てはまる曲がありましたら、あげていただけたらうれしいです。 ファソララー、ドシソラミミミー、ミレソラミミミー、ミレソラミミミー

  • 1986年に見たCM

    タイトル通りなのですが、86年に見たCMをもう一度見る方法ってありますかね?ってゆっか可能でしょうか?86年に見た事は確かで、耕運機のCMで女性がブレイクダンスでクルクル回るやつだったのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 僕の、スタッドレス、日産で、行け不明。

    クレームになります、 2年前に、日産の、営業マンと、やくそで、スタッドレスタイヤを、購入しました、タイヤは、日産で、 預かり、秋には、タイヤを付けに来ます、春には、ノーマルタイヤと、付け替えに、来ます、と、言うやくそです、 出も今年は、何の連絡もなしで、スタッドレスタイヤ、何処に、有るかも、解りません、営業マンとは、いざこざが、有り、連絡は、取っていません 本にからも、連絡は、有りません、スタッドレスタイについては、何も、解らず、消えてなくなったのかと、 不思議に、思っています、車の検査でも、そうです、今までは、1か月前には、必ず、検査の、連絡が、有りました、ところが、今年は、何もなし!!替りの営業マンも、いるはずですが、連絡なしです、 今車は、ライトバン、エルグランド、キューブと、3台を、持っています、期限切れが、解らずに、載っていた、物も、有りました、 日産の、営業マンとは、こんなものでしょうかね。 20年近くも、日産の車に、乗っていますが、ちょっとひどいのでは、無いかと、思いますね。 何とか、日産に、直接、苦情を、言いたいのですが、良い方法は、無いでしょうか?? 今までにも、3回ほど、日産のどこに届くか知りませんが、メールしています、 でも、返事は、一回も、有りません!! 見ているのか、解りません、 なんかやりきれない、気持ちです。

  • お正月のBGMのタイトル

    お正月になると、特番などでよく流れるBGMのタイトルを教えてください。 ちなみに「春の海」ではありませんでした。 琴がメインっぽい曲で結構テンポの速い曲です。(テンポ120くらい) よく聞くフレーズはタン、タン *タタタタンって感じで、タン、タンが四分音符なら*タタタタンが十六分音符?くらいの短さです。(*も同じ長さの休符です。) 音楽はあまり詳しくないので音符とか間違ってるかもしれませんが、この曲かな?と心当たりのある方は教えてもらえると助かります。

  • これらのCMがいつごろ流れていたものかわかります?

    以下のような内容のCMは、いつごろ流れていたものか分かる人はいますか? 1 「マクドナルド」のCM(数年前の春頃、前年春に期間限定で発売されていた「カスタードパイ」が期間限定で再び発売されたときです)で、 青空の下で子供が歩きながら当時の新メニューを言っていて、最後に「むじゃきなこころ み~つけた マクドナルド」という言葉が入る。 2「ダイハツ ミラ」のCMで、 3人ほどの女性が楽器を演奏しながら、いろんなところへ行くというものです。音楽はたぶんオリジナルで、 音符が歌詞になっていて、 ミラ ミラ ドレ ミラ ソレ ミラ ドラドラ ミラ (ここの部分の歌詞は忘れました) ソファミレド ミラ だったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 著作権保護期間とは?

    店舗用HPを1月1日に合わせて正月モードにしようと思っています。 それで正月サウンドと言えば「春の海」だと思い 有料でも構わないので著作権的に問題のない素材を探していました。 そして調べていくうちに「春の海」は2007年で著作権保護期間を過ぎたとあったのですが 著作権保護期間とはどのような意味なのでしょうか? 自分で「春の海」をCDやネット上で購入して特にライセンス契約とかを結ばずに (実際に購入できるのかはこれから調べます。) 勝手にHP上で利用しても構わないと言う意味なのでしょうか?

  • 車のCMの曲名が解りません…

    色々調べたのですが、分からなかったので教えてgooします。 名前の知りたい曲があります。 1年~2年くらい前のCMに使われていた曲です。 多分ホンダか日産のCMで使われていた気がします。 始め女性が歌い、その後ワンフレーズだけ男性が歌い、その後コーラスになる感じです。(コーラスというか、数人で歌っているような…) コーラス部分はぐい~んと上昇する様なメロディーです。 そのぐい~ん部分が凄くカッコイイ!んです。 ほんとに「ぐい~ん」って歌っているように聞こえます。 最近FMで、リクエストされているのを聴いてしまい、 気になって眠れません… 音楽に詳しい方、どうか教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「海のファンタジー」という曲(20年位前?)について

    20年ぐらい前、ヤマハ音楽教室に通っていた頃皆で演奏した「海のファンタジー」という曲について、知ってる方がいたら教えてください。先生がレコードからカセットにダビングしてくれたのですが、もう一度聞きたいです。歌はなくて、シンセサイザーみたいなので演奏してます。ヤマハのオリジナルか、ヤマハの生徒が作ったっぽいような感じでしたが・・・。

  • ヤマハのCMで使われていた曲をおしえてください

    (知恵袋でも質問しています。) 結構前(5年以上だと思います)に女性一人がエレクトーンを弾いていて男性二人が後ろのほうで演奏しているヤマハの エレクトーンのCMがあったのですが、そのときCMで使われていた曲を おしえてください。 記憶があいまいなのでヤマハじゃないかもしれないし、弾いている人の人数も違うかもしれません。 これかなと思うものがあれば自信が無くても教えて頂ければ嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM