日産の営業マンとのトラブルでスタッドレスタイヤが行方不明になりました

このQ&Aのポイント
  • 2年前に日産の営業マンとやくそでスタッドレスタイヤを購入しましたが、今ではタイヤの行方が分からず困っています。
  • 営業マンとのいざこざもあり、連絡も取れません。車の検査の連絡もなく、疑問に思っています。
  • 日産に直接苦情を言いたいですが、良い方法がありません。メールで何回か連絡しましたが返事はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕の、スタッドレス、日産で、行け不明。

クレームになります、 2年前に、日産の、営業マンと、やくそで、スタッドレスタイヤを、購入しました、タイヤは、日産で、 預かり、秋には、タイヤを付けに来ます、春には、ノーマルタイヤと、付け替えに、来ます、と、言うやくそです、 出も今年は、何の連絡もなしで、スタッドレスタイヤ、何処に、有るかも、解りません、営業マンとは、いざこざが、有り、連絡は、取っていません 本にからも、連絡は、有りません、スタッドレスタイについては、何も、解らず、消えてなくなったのかと、 不思議に、思っています、車の検査でも、そうです、今までは、1か月前には、必ず、検査の、連絡が、有りました、ところが、今年は、何もなし!!替りの営業マンも、いるはずですが、連絡なしです、 今車は、ライトバン、エルグランド、キューブと、3台を、持っています、期限切れが、解らずに、載っていた、物も、有りました、 日産の、営業マンとは、こんなものでしょうかね。 20年近くも、日産の車に、乗っていますが、ちょっとひどいのでは、無いかと、思いますね。 何とか、日産に、直接、苦情を、言いたいのですが、良い方法は、無いでしょうか?? 今までにも、3回ほど、日産のどこに届くか知りませんが、メールしています、 でも、返事は、一回も、有りません!! 見ているのか、解りません、 なんかやりきれない、気持ちです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>今までにも、3回ほど、日産のどこに届くか知りませんが、メールしています、 何処に届くか分からないメールをしても、返事が無いのは当たり前。 受け取った方も困るでしょう。 先ずはその当たりから。 また、営業(担当)ともめ事があったのなら、その営業所の、所長へ苦情を申し込みましょう。 日産・日産と言っていますが、いわゆるディラーです。 その地区を担当している販売会社です。 タイヤなど、普通は預かりません。 その様な事をしていたなら、倉庫が幾らあっても足りません。 もし、その営業担当と特別に約束していたなら、何故交換の時期(雪が降る頃、あるいは道路が凍る頃)になったら、営業所へ行かなかったの?

その他の回答 (2)

回答No.3

NO1です。 そうそう、もう35年ほど前になりますが・・ 8月の暑い日にでした・・日産に、タイヤチェンを巻いた車で乗り付けた御仁がいました。 そして玄関先で、車の調子が悪い、社長を出せと・・ はあ?でした。 そりゃあ車の調子も悪くなる事でしょうよ。 8月にタイヤチェンを巻いて公道を走るのですから。 あなたは大丈夫?

• trajaa
回答No.2

プロフィールも嘘っぱちだから、この文章も嘘っぱちなんでしょ? わざと辿々しい文章にしたり こっちもやりきれない気持ち