• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 自分好みの服装をまだ付き合っていない女の子に伝えていたとして、女の子が自分好みの服をデートで着てくれたら嬉しいですか?

noname#121250
noname#121250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uri5109
回答No.1

きっとずいぶん年上ですが男性です。 嬉しいかどうかは、いろんな状況によります。 嬉しい場合 ・自分がその女の子の事がもともと好きで、デートに誘ってみたら好みの服を着てきた。 ぜんぜん嬉しくない場合 ・あまり興味のない子が、自分の好みの服を着てきた。 ・しかも似合ってなかった。 ・「こういうのが好きなんでしょ」と、勝手に彼女のような振る舞いをされた。 勝手にアドバイスしますが、全身を彼好みにしなくてもいいと思うよ。 どれか一つぐらいは、彼の好みを取り入れてみて、 あとは貴方自身がカワイイと思える服装が一番素敵に見えると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

とっても嬉しいですし、何か勘違いしていまいます。 自分に特別な感情があるのかって。

• kiku40a
回答No.2

男性ですが、そりゃ 嬉しいです。けど、似合う似合わないの方が重要と思います。 気持ちを入れすぎると、引きます男は。初デートなら、薄化粧&シンプル服が良いと思います。