• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 自分好みの服装をまだ付き合っていない女の子に伝えていたとして、女の子が自分好みの服をデートで着てくれたら嬉しいですか?

noname#121250
noname#121250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.1

きっとずいぶん年上ですが男性です。 嬉しいかどうかは、いろんな状況によります。 嬉しい場合 ・自分がその女の子の事がもともと好きで、デートに誘ってみたら好みの服を着てきた。 ぜんぜん嬉しくない場合 ・あまり興味のない子が、自分の好みの服を着てきた。 ・しかも似合ってなかった。 ・「こういうのが好きなんでしょ」と、勝手に彼女のような振る舞いをされた。 勝手にアドバイスしますが、全身を彼好みにしなくてもいいと思うよ。 どれか一つぐらいは、彼の好みを取り入れてみて、 あとは貴方自身がカワイイと思える服装が一番素敵に見えると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

とっても嬉しいですし、何か勘違いしていまいます。 自分に特別な感情があるのかって。

  • kiku40a
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

男性ですが、そりゃ 嬉しいです。けど、似合う似合わないの方が重要と思います。 気持ちを入れすぎると、引きます男は。初デートなら、薄化粧&シンプル服が良いと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    1、まぁまぁ可愛い女の子に、メアドと番号を書いたお手紙を渡されたら、うれしいですか?忙しくても、返事はしますか? 2、天然ボケの女の子orつっこみ上手な女の子、どちらがタイプですか? 3、30歳前後の男性にとって、結婚相手に25歳の女の子はどう思われますか?やはり、もっと若い子がいいのでしょうか? 4、丸顔(例:藤原のりか)か、面長(例:江角マキコ)どちら似の女の子がタイプですか? 5、カーディガンにミニスカートのようなお嬢様風の服装or,ボーダーTにデニムのようなカジュアル、どちらの服装が好みですか? 6、香水を付ける女性をどう思われますか? 7、高い甘えた声(例:綾瀬はるか)or低い声(例:松下なお)どちらが好み? 8、積極的に話しかけてくるアクティブな子or清楚でおとなしい子、どちらが好みですか? 9、女性からデートに誘う、あり?なし? 10、「結婚したい」と思う女性の条件を教えてください。 答えられる範囲で結構です(^^) 年齢も書いていただければ参考になります。 宜しくお願いいたします。

  • 彼女のデートの服装について。男性に質問です

    男性は、デートの時彼女にどんな服装をのぞみますか? それぞれの好みでかまいません(^^)なるべく沢山の意見がほしいです。 パンツスタイルか、スカートか あとは、色や、柄ものかシンプルな感じか そして、重要なのは露出度です。短いスカートやズボンですらっと素足が出てるのはいいですか? 胸の谷間はしっかり見えてるほうが好きですか? 私は清楚なイメージをもたれることが多く、そこを大事にしたいので、露出はしません。あとは、見えないほうが、脱がすときに興奮するんじゃないかと(*^_^*)笑 上はちゃんとボタンしめたり、下はスカートはいててもタイツやニーソで素肌は隠します。 でも、体のラインがしっかり分かる、ぴったりした服をきることが多いです。 私の服は男性受けしますか?露出なさすぎてもダメなのかな… 男性はあまり女性の服とかみないと思うので、なんとなくで答えてくださってかまいません。 Q1回答者様の求める、彼女の服装 Q2私の服装は男性受けしますか? いとこや親戚に女が多く、私の服の9割がおさがりで、今まで服は間に合ってたのですが…どうも限界が近づいたようで笑 最近別れてしまって彼氏がいないので、自分磨きにしばらく集中しようかと(勉強におしゃれに…♪) お返事お願いします

  • 30歳前後の男性に質問です。

    こんばんは。30歳前後の男性に質問です。 女のファッションではどんな系統が好みですか? 具体的に教えてください! 芸能人で言うとあの人の服装がいいとかでも構いません。 特に、服は古着やカジュアル系を着ているという方! お願いします。年齢を記入してくださると嬉しいです。

  • 男性に質問です。

    友達の紹介で知り合った女の子とはじめてデートしたとします。 (1)好みの女の子だったら(付き合いたいと思ったら) (2)好みじゃない女の子だったら(付き合いたくないと思ったら) どんな行動をとりますか? たくさんの意見をききたいので教えて下さい。

  • デートの時に着る服(男性に質問)

    中学生女子です 私にはとっても大好きな彼氏がいます 今までにデートは2回しました 服装はショートパンツにレギンス(傷があるので…) 黒か白のトップスを合わせていました ふだん着ないようなちょっとかわいいものでした いつもよりかわいく見せたいので頑張っているつもりですが 彼氏の反応は特にありませんでした 彼氏の好みもよくわかりません 男性の方がデートで着てほしい服ってどういう感じですか? ワンピース×ブーツとかスカートとかですかね? 髪型も良ければ教えてください! あんまり乙女な服(ピンクとか)は着れません ちなみに私は髪はセミロングで少々ぽっちゃり(?)です 普段は黒い服にポニーテールです

  • 男性に質問です。

    女性とデートをするなら、 どんな服装が好みですか? ワンピースがいいのか、また別に分かれていた方が良いのか、 詳しく教えて下さい。 お願いします。

  • 男性の方にお聞きします。

    高1です。 男性の方に質問です。 デートの時、女の子にはどんな服装で来てほしいですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • [特に男性の方!] 可愛いとキレイとエロ可愛い?

    こんにちは、初めて質問します。20代の女性です。  秋冬と、いろいろ服の選択肢が増える季節になってきて、女性の服装の好みが男性からどう思われているのか疑問に思ったので、思い切って質問してみました。  私には「キレイ系な服を着てる女の子が好きだ」という彼氏がいるのですが、そう言っている割には私の思う「キレイ」と彼の思う「キレイ」は違うようなのです。  顔立ちなどは別として、私の考える「キレイ(系)」とは「上品でちょっと質のいい服」なのですが、彼氏はそうは言いつつも、スカートはちょっと短いほうがいいだとか、私からすると「エロ可愛い」とみんなが呼んでいるような格好が好みなのかなと思ったりします。女性の「可愛い」の考え方と、男性のそれとが違うので、彼と言葉のやり取りではいまいちイメージがつかめずに、困ってしまっています。  スカートの丈が短かったり、胸や肩の露出が多かったりする「エロ可愛い」ですが、私はあまり上品だとは思わないので、「キレイ」に入らないような気がするのですが、一般の男性はそういう女性のほうが好みなのでしょうか。それとも、スカートはゼッタイ膝かそれより下、胸の露出は控えめ!な、女性のほうが男性は「キレイ」な魅力を感じるものですか? なるべく多くの方のご意見を伺えたらと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問。彼女より可愛い子がいたらどうしますか?

    彼女または好きな人がいる男性の方に質問です。 今いる彼女や好きな人よりも本当に可愛くて自分好みの女の子(気が合うということではなく、ただ外見がすごく自分好み)と知り合ったとしたら気持ちは揺れ動きますか? 乗り換えようと思ったりしますか? 経験談とか聞きたいです。

  • 男性に質問!

    質問させて頂きます。 わたしは高校生です。高校生といえば、ほとんどが化粧していますよね、 それも目の周りは真っ黒に塗って、つけまなんかもばっちりです。 正直今時っぽくて可愛いし、いいなと思います。 でもわたしは今まで化粧なんかに興味がなかったせいで、いざしようとしたら逆に変になってしまうんです。 化粧は時間もかかるし、上手に出来ないし、正直化粧するのが面倒になってきました。 また、服装も皆派手なのが多いです。 わたしは服も地味に白一色だったり、薄ピンクだったり。 短パンとかは良くはくんですが、あまり目立つ格好はしません。 そこで男性の方に質問です。 やっぱり男性は化粧はばっちりしてる人(ケバい女性?)が好きなんですか? また派手な格好の女性の方が好きですか? もしそうなら、私は好きな人がいるのでもっと化粧が上手になるようにしたいと思っています。 服装も見直してみたいと思っています。 (その人の好みはわかりませんが、一般論が知りたいです) 回答よろしくお願いします。 また回答してくださった方、年齢を教えて頂ければ幸いです。