• ベストアンサー

男性に質問です。

女性とデートをするなら、 どんな服装が好みですか? ワンピースがいいのか、また別に分かれていた方が良いのか、 詳しく教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142800
noname#142800
回答No.1

主観ですがジーンズにTシャツというシンプルな服装が好きです。 そういうシンプルなものでも似合い、且つ素敵に見えるというのはその人が持つお洒落やオーラだと思っています。 あまりに気合入ってるたり選り好んで来たのが分かると笑ってしまうというか… 服装はあくまでも自分を外見上飾る為の「嘘」です。 飾らなくても素敵でいられるように心掛ける方が良いと思いますね。 因みにワンピースか分かれていた方が良いのかは… 自分が楽な方でいいです。 中にはミニを履かせて連れ回したいとかいう願望を押し付ける男もいますけどね。 服装に惚れたのではなく、人間に惚れたのです。 そう考えると、服なんて所詮まやかしです。

marinrouge
質問者

お礼

なるほど。 確かに、言われてみればそうですね! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

どっちでも良いですね 自分が似合うと思う格好をすれば良いですよ 変に気合入れた格好はどうかと思いますよ 僕は一気に疲れますね 普通に似合う服装でお願いします

marinrouge
質問者

お礼

なるほど。 自分らしく、ということでしょうか。 ありがとうございました。