• ベストアンサー

男性に質問です。

女性とデートをするなら、 どんな服装が好みですか? ワンピースがいいのか、また別に分かれていた方が良いのか、 詳しく教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142800
noname#142800
回答No.1

主観ですがジーンズにTシャツというシンプルな服装が好きです。 そういうシンプルなものでも似合い、且つ素敵に見えるというのはその人が持つお洒落やオーラだと思っています。 あまりに気合入ってるたり選り好んで来たのが分かると笑ってしまうというか… 服装はあくまでも自分を外見上飾る為の「嘘」です。 飾らなくても素敵でいられるように心掛ける方が良いと思いますね。 因みにワンピースか分かれていた方が良いのかは… 自分が楽な方でいいです。 中にはミニを履かせて連れ回したいとかいう願望を押し付ける男もいますけどね。 服装に惚れたのではなく、人間に惚れたのです。 そう考えると、服なんて所詮まやかしです。

marinrouge
質問者

お礼

なるほど。 確かに、言われてみればそうですね! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

どっちでも良いですね 自分が似合うと思う格好をすれば良いですよ 変に気合入れた格好はどうかと思いますよ 僕は一気に疲れますね 普通に似合う服装でお願いします

marinrouge
質問者

お礼

なるほど。 自分らしく、ということでしょうか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性はタイトめな服って嫌い?

    私は以前は女性らしいふわっとしたワンピースや可愛らしい服装が好きだったんですが,最近好みが変わりぴたっとしたタイトなワンピースや服装を好んで着ています。 今までのふわっとした服装は男性にもウケがよかったんですが今の服装は男性目線ではあまり受け入れ難いものなんでしょうか? ちなみに体型は標準的でB89 W57 H88と太ってはいないので見苦しくはないと思います。 日本の男性は欧米の男性とは違ってふわっとした可愛らしい女性を好む印象があるため不安になり今回質問させていただきました。 ちなみに写真のような服装をよくします。 このような服装でデートに来られたら男性はドン引きしちゃいますかね?(-.-;) 顔はどちらかというと可愛い系です。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 自分好みの服装をまだ付き合っていない女の子に伝えていたとして、女の子が自分好みの服をデートで着てくれたら嬉しいですか?

  • 男性に質問です

    1、まぁまぁ可愛い女の子に、メアドと番号を書いたお手紙を渡されたら、うれしいですか?忙しくても、返事はしますか? 2、天然ボケの女の子orつっこみ上手な女の子、どちらがタイプですか? 3、30歳前後の男性にとって、結婚相手に25歳の女の子はどう思われますか?やはり、もっと若い子がいいのでしょうか? 4、丸顔(例:藤原のりか)か、面長(例:江角マキコ)どちら似の女の子がタイプですか? 5、カーディガンにミニスカートのようなお嬢様風の服装or,ボーダーTにデニムのようなカジュアル、どちらの服装が好みですか? 6、香水を付ける女性をどう思われますか? 7、高い甘えた声(例:綾瀬はるか)or低い声(例:松下なお)どちらが好み? 8、積極的に話しかけてくるアクティブな子or清楚でおとなしい子、どちらが好みですか? 9、女性からデートに誘う、あり?なし? 10、「結婚したい」と思う女性の条件を教えてください。 答えられる範囲で結構です(^^) 年齢も書いていただければ参考になります。 宜しくお願いいたします。

  • デートの時に着る服(男性に質問)

    中学生女子です 私にはとっても大好きな彼氏がいます 今までにデートは2回しました 服装はショートパンツにレギンス(傷があるので…) 黒か白のトップスを合わせていました ふだん着ないようなちょっとかわいいものでした いつもよりかわいく見せたいので頑張っているつもりですが 彼氏の反応は特にありませんでした 彼氏の好みもよくわかりません 男性の方がデートで着てほしい服ってどういう感じですか? ワンピース×ブーツとかスカートとかですかね? 髪型も良ければ教えてください! あんまり乙女な服(ピンクとか)は着れません ちなみに私は髪はセミロングで少々ぽっちゃり(?)です 普段は黒い服にポニーテールです

  • 男性へ・・・単純な質問です。

    想い続けている本命がいるとします。(片思い) キープにしたい好みの女性もいるとします。 キープにしたい女性を、自分の友人達と会わすことできますか? 堂々とデートできますか? 短い質問ですみません。

  • 20代30代男性へ!

    こんばんは。20代後半♀です。 男性から見て、カワイイとかキレイだと思う女性の服装ってどんな感じですか? 通勤服という枠内で。 (念のため、身長高めで細身です) ウエストのラインがわからないような、ボテっとしたワンピースは女子から見て可愛いな~と思うのですが、男性は多分あまり好みではないですよね? 女性から見てカワイイと思うファッションとは、また違うと思うので・・ よかったら回答お願いします。

  • 男性の方に質問!

    男性の方に質問です! 男性って、女性が着るものは、ズボン系ですか?それともスカート系ですか?後、もうひとつなのですが、デートの時とかは女性の服装は気にしますか? 教えてください!

  • 男性に質問です。女性の服装について。

    すいません、男性の方、お付き合いください。 ・タートルのセーター+デニム+スニーカー。部屋着みたいなラフなカジュアル。 ・パーカー+ボーダーのTシャツ+ハーフパンツ+ローファー。少年っぽいカジュアル。 ・タートルのセーター+膝丈スカート+大き目のニットコート+ヒール低めの冠婚葬祭用みたいなプレーンなパンプス。ほっこりした感じのカジュアル。 質問1:上記のような女性の服装(デート服として)は好きですか? 質問2:もう少しお洒落してほしいとか思いますか? 質問3:清楚系の服装(ワンピース+カーディガン+細いヒールのパンプスなど、アナウンサーがしてる感じの服装)と上記とだったら、どちらが好きですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 職場の人で、女性(社内にいる女性)が自分好みの髪型や服装をしてきた時は、 それいいね。 とか自分から褒めるんですけど、私だけは褒められたことがありません。 例えば、黒のピッタリのワン ピースを着ていった時は、ベラみたい とか言われたり、 他の人は私の服装について褒めてくれていて、その人に振っても素っ気ない返事が返ってきたりします。 ただ私は社内でもいじられキャラを確立しています。 社内で他の女性に、いじられキャラはいません。 この自分のキャラだから褒められないというのもあるのかな、とは思います。 でもなぜ褒めてくれないのでしょうか。

  • 男性に質問。年上の女性のどんなところに魅力を感じる?

    タイトルの通りです。 年下の女性好みの人もいるでしょうが、敢えてここは 「年上好み」の方に質問します。 態度、服装、言葉使い、雰囲気、、、 なんでも結構ですので、ご意見をお聞かせ下さい。