• ベストアンサー

デートの時に着る服(男性に質問)

中学生女子です 私にはとっても大好きな彼氏がいます 今までにデートは2回しました 服装はショートパンツにレギンス(傷があるので…) 黒か白のトップスを合わせていました ふだん着ないようなちょっとかわいいものでした いつもよりかわいく見せたいので頑張っているつもりですが 彼氏の反応は特にありませんでした 彼氏の好みもよくわかりません 男性の方がデートで着てほしい服ってどういう感じですか? ワンピース×ブーツとかスカートとかですかね? 髪型も良ければ教えてください! あんまり乙女な服(ピンクとか)は着れません ちなみに私は髪はセミロングで少々ぽっちゃり(?)です 普段は黒い服にポニーテールです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼氏も中学生でしょうか? いずれにしても中学・高校生くらいの男に 彼女の服装をほめる、なんて芸当はなかなかできないと思われます。 あなたが着たい服でいいと思いますよ。 ただ、文章から推測するだけですが黒白ってちょっと地味かな とは思いますが。 (45♂)

habanero777
質問者

お礼

なかなかできないですか… 明るい色にも挑戦してみます!

その他の回答 (3)

• kyoneko
回答No.4

彼に好みを聞くのはダメですか? 洋服を決めるところからデートが始まってますからね。

habanero777
質問者

お礼

照れちゃいますねぇ ききだしてみます! コスプレとか言われないのを願いつつ(笑)

回答No.3

彼氏はどんなかっこなんですか、会うときは? カジュアル? 甚平? 羽織はかま? 鎧かぶと? 貴女にこだわりがないのなら、彼氏に合わせれば? もちろん、鎧かぶとの時は貴女もちょんまげを結って・・・。

habanero777
質問者

お礼

彼氏に合わせるのいいですね! カジュアルが多いので ちょっと元気な格好でいってみます 鎧は…ある意味見てみたいです(笑)

• kuroimato
回答No.2

僕なら、ショートヘアーで、タータンチェックのスカートに、上は、、、 まあ、ぶっちゃけ服装はあんまり気にしませんよ(笑) 髪型が大事かな

habanero777
質問者

お礼

髪型ですかぁ やっぱり「ゆるふわ巻き」とかですかね?