• ベストアンサー

デートこの服おかしいでしょうか

20代女です。実際に見てみないとわからりにくいとは思いますが、ピンクのトップス・ベージュっぽい色味のボトム・薄茶?のウエッジソールサンダル・白のバッグだとおかしいでしょうか。色味がどれも違うので、気になっています。 あと初デート(夜に食事)なのですがボトムがレギパン?って言うのかわからないですがそんな感じの伸びる素材でピタピタ目・裾の方がくしゅっとなった七分丈パンツだと変ですか? 最初はスカートをと、ベージュ系ワンピースをと考えていたんですけどデート経験があまりないのもあり、雑誌などで調べたりといろいろ考えすぎてしまって疲れてしまったので、気張っても仕方ないですし買うお金もないので、気に入っている服でいいかなって思っています。ピンクの方が顔色がよく見えるかなぁ?とも思いますし どうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

若い女性は、迷わず、スカートかワンピースでしょう。 レギンスが似合う、女性は100人に一人くらいしか、街で見かけません。 それなら、ストッキングか、パンストと合わせてください。 ズボン系は、なるべく選ばないように。

chiiko31
質問者

お礼

ありがとうございます。一般的なレギンスは嫌いなので、黒くてスパッツ的なものではないので大丈夫かと思ってました。スカートは子供っぽいのしかこの時期に履けそうなのがないため結局、違うショーパンで行ってしまいました汗