• 締切済み

コーディネートを教えてください。

↓のワンピース(パープル)に黒のカーディガンと黒のバッグを身に着けたとき 靴はどんな感じにしたら良いでしょうか? 今、考えてるいのは黒のウェッジソールサンダルか、ピンク系のバックリボンパンプスです。 http://i.lumine.jp/shop/g/g356130005860001/

みんなの回答

• mi-happy
回答No.2

ワンピースを見させていただきましたが、 ギンガムチェックで素材感も結構夏らしいですね。 これを今からは上手く秋らしく着こなす必要があります。 個人的にはパープル×ピンクは少しくどいかなと思います。 カーデのディテールやバッグのデザイン、 あとウェッジサンダルにもよりますが‥ 私だったら黒のサンダルを選びます。 カーデがクルーネックのシンプルなデザインだとすれば パープルのワンピにチャコールグレーのタイツを合わせて黒のウェッジサンダルを履きます。 ウェッジサンダルもウェッジ部分がエスパドリーユの様に夏らしいものはNGですが‥ micky disnyさんの身長にもよりますが、画像モデルは170センチと 高身長であの丈なので 誰でもバランスよく、かつ秋らしく合わせるなら 今期トレンドのショートブーツですね。 色はカーデが黒ならブーツはグレーが◎ バッグがもしカジュアルなら コンバースのハイカットスニーカーも 合わせとしては可愛いですよね。 スタイリングに小物使い、足元は特に大重要ですよね♪

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらの二つでしたら、ピンクのお色にもよりますがパンプスです。 カーデを羽織るとどうしても上が重くなるので、サンダルはちょっとバランスを考えた場合 難しいです。 ブーティとか持っていればそれでもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

mickey_disny
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 バランスですね。。。 今まであんまり考えずに洋服着てたから、すっごく参考になります! ありがとうございました(*^_^*)