• 締切済み

コーディネートを教えてください。

↓のワンピース(パープル)に黒のカーディガンと黒のバッグを身に着けたとき 靴はどんな感じにしたら良いでしょうか? 今、考えてるいのは黒のウェッジソールサンダルか、ピンク系のバックリボンパンプスです。 http://i.lumine.jp/shop/g/g356130005860001/

みんなの回答

  • mi-happy
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.2

ワンピースを見させていただきましたが、 ギンガムチェックで素材感も結構夏らしいですね。 これを今からは上手く秋らしく着こなす必要があります。 個人的にはパープル×ピンクは少しくどいかなと思います。 カーデのディテールやバッグのデザイン、 あとウェッジサンダルにもよりますが‥ 私だったら黒のサンダルを選びます。 カーデがクルーネックのシンプルなデザインだとすれば パープルのワンピにチャコールグレーのタイツを合わせて黒のウェッジサンダルを履きます。 ウェッジサンダルもウェッジ部分がエスパドリーユの様に夏らしいものはNGですが‥ micky disnyさんの身長にもよりますが、画像モデルは170センチと 高身長であの丈なので 誰でもバランスよく、かつ秋らしく合わせるなら 今期トレンドのショートブーツですね。 色はカーデが黒ならブーツはグレーが◎ バッグがもしカジュアルなら コンバースのハイカットスニーカーも 合わせとしては可愛いですよね。 スタイリングに小物使い、足元は特に大重要ですよね♪

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17674/29513)
回答No.1

こんにちは こちらの二つでしたら、ピンクのお色にもよりますがパンプスです。 カーデを羽織るとどうしても上が重くなるので、サンダルはちょっとバランスを考えた場合 難しいです。 ブーティとか持っていればそれでもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

mickey_disny
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 バランスですね。。。 今まであんまり考えずに洋服着てたから、すっごく参考になります! ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 初めてのパンプス

    最近、初めてパンプスを買いました。 そこで今度買い物に行くときにはいてみようと思うのですが、 たぶん街を長時間歩き回ることになると思います。 慣れない靴で長時間歩くのは、足を痛めるなど、危険ですかね? ウェッジソールで5~6cmくらいのヒールです。 今まで、同じくウェッジソールでもう少しヒールの高いサンダルは履いています。 そのサンダルは足が痛くなることはほとんどないです。 また、パンプスを履くときに、足を痛めないために工夫できることはなにかありますか? よろしくお願いします。

  • コーディネイトについての語意見伺いです

    こんにちは、はじめまして。 29歳のよく少年に間違えられるような女で、格好もズボンやTシャツばかりで、今まで女らしいものを着たことがありません。 ですが最近ワンピースを着てみようと思い、一着購入してみましたが、バッグや小物(イヤリング、ブレスレットetc)、特に靴とどう合わせれば好いのか悩んでおります。 購入したワンピースは黄色基調の花柄、両肩が露出するホルターネックタイプです。 色調は結構明るめで、合わせる靴(ウェッジソール)は白かスモーキーピンクが良いのかなと思っております。もう一足、白×シルバーでブルーのワンポイントがあるミュールも所持していますが、これは上記二種とは違うタイプで、ヒールも低めです。 使用予定のバッグは二種類で、コリラックマ(白&ピンク)かリラックマ(ブラウン&黄)のいわゆるプールバッグです。あと、黄色い花のコサージュ付きのかごバッグもあります。 所持アクセサリはシンプルなシルバーの時計、大粒ビーズのブレスが三種類(ピンク・ブルー・イエロー)、イヤリングは黒×シルバー、ピンク×ホワイト、ホワイト×シルバーetcがあります。 また、最大でも組み合わせる色は三色が良いと聞いたのですが、上記だと イエロー・ピンク(orホワイト)・ブラウンになりそうです…。 まさかワンピースにスニーカーで行くわけにもいかないので、どうか、皆さんの意見をお聞かせください。 足らない情報があれば、随時追加していく予定です。 どうかよろしくお願い致します。

  • EMILIO PUCCIのワンピでコーディネート

    EMILIO PUCCIのイスファハンピンクの ワンピースを購入しました! みなさんなら どんな靴やバッグを合わせますか?? 私はレネカオヴィラのビジュー スネークサンダルが好きなのですが、 柄物にスネークサンダルを合わせるのは ゴテゴテし過ぎでしょうか??

  • 【夢占い】 詳しい方お願いします。

    初めまして。夢占いお願いします。 【夢の内容】 誰かが運転している車で移動中、私は髪を洗ってました。 目的地の自分の家に着き、車を降りると ピンクのワンピースと黒のタイツ、水色のカーディガンを身に着けてました。 見たことのないワンピースとカーディガンでしたが、かわいいと感じました。 家の前にたくさんの靴が出てきて 服に合いそうなピンクの靴を履こうとしたが サイズが小さすぎて履けず、黒のパンプスを変わりに履いていました。 ピンクの靴は知らない靴で、黒のパンプスは実際に持っている靴です。 ここで目が覚めました。 【この夢をみたときの状況】 高校生、女子。 部活の後輩に片思いしてます。 その後輩に彼女居る疑惑がでて 落ち込みながら寝ました。 夢占いできる方、よろしくお願いします。

  • どのコーディネイトがいいか選んで下さい!

    親戚の法事があり、喪服だと暑いので私服でいいと言われ、カーディガンとボトムスはこれでOKだと母に言われましたが、インナー等で迷っています。 次のうち どれがいいか選んでほしいです。 理由も一緒にお願いします。 (1)紺色の丈が長めのカーディガン(半袖というか五分袖ぐらい)、白のインナー、濃いめのベージュのクロップドパンツ、紺色のサンダル。 (2)カーディガンとクロップドパンツは(1)と同じ。インナーは黒。サンダルも黒。 (3)カーディガンとクロップドパンツは(1)と同じ。インナーは水色?みたいなストライプ柄。(シャツによく使われる感じをイメージして下さい)  紺色のサンダル。 ◆上記の服装の場合、時計は華奢なものと、メンズサイズのような大き目のものでは どちらが合いますか?(色はステンレス?シルバー?みたいなものです) ◆ピアスは、法事なのでパールをつけた方がいいでしょうか? 靴は、夏なのでサンダルで良いと言われています。 かぱんは、かごバッグを合わせようと思っています。(濃いブラウン) 31歳、女です。 宜しくお願いします。

  • コーディネートについて

    レースマキシスカートを買ったのですがコーディネートの仕方が分かりません。 ちにみにPコートとマキシスカートを合わせたこのコーディネートは変でしょうか? そして黒タイツをはこうと思っています。また靴はどんな靴が合うと思いますか? 持っている靴の中で ラバーソール オックスフォード ムートンブーツ(ベージュ) ムートンブーツ(ブラック) 黒のスニーカー 黒のパンプス 赤のパンプス どれが良いと思いますか? 質問が多くて申し訳ありません。 アドバイス等よろしくお願いします!

  • 結婚式お呼ばれ服コーディネート(>。<)

    明日、友人の結婚式があるのですが、(昼頃~ホテル内挙式・披露宴) その服装について困っています。 うすいブラウン系?ベージュ?ピンクベージュ?の色みのドレス。 (ウエスト(胸の方にある高い位置)にやや太めの黒いリボンがついています。) 羽織ものとして黒のうっすらラメが入っているものを選びました。 バッグはピンク系のもの。 今迷っているのはパンプスとストッキングです。 黒かピンク系のパンプスか・・・ ストッキングはうすい黒系かベージュか・・・ 基本的に体型もぽっちゃり系ですし足も太いので黒のストッキングで まとめた方がいいのか・・・ でもドレスの色を考えるとどうなのかなと思ってしまって・・・ アドバイス下さいm(__)m

  • コーディネートしてください!!

    薄い灰色のカーディガンにベビーピンクの Tシャツ(ちょっと長め)を着ようと思っています。 この下はなにがいいでしょうか>< 教えてください! (スカートははきたくないです;;) また靴は、スニーカーでも おかしくないですか? コンバースか普通のNIKEだったら どっちがいいですか? パンプスとかの方がいんでしょうか? たくさん聞いてごめんなさい!! よろしくお願いします。

  • コーデについて!!!!

    まず最初に、沢山の ご意見待っています!! ワンピースを着るんですが 丈が短いです。 その場合しゃがんだり 前屈み??できないですよね… まぁしなければいい話ですが 丈が短いので タイツ履こうかと思うんですが 薄いピンクのワンピースに 黒のタイツって おかしいですかね…? ワンピース+タイツ+ 靴はパンプスで大丈夫ですかね? ちょっとヒールのある サンダルをタイツありで 履いてたらおかしいですかね。 質問が多くて すみませんがひとつひとつ わかりやすくおしえて くれたら有難いです。 お願い致します。

  • 急いでいます カラーコーディネート教えて下さい

    入学式でベージュのスーツを着ます。インナーは黒、バッグも黒なのですが、靴は何色がいいでしょうか? 黒のシンプルなパンプスか、ベージュの光沢のパンプスで迷っています。 スーツのベージュは明るめです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう