• ベストアンサー

EMILIO PUCCIのワンピでコーディネート

EMILIO PUCCIのイスファハンピンクの ワンピースを購入しました! みなさんなら どんな靴やバッグを合わせますか?? 私はレネカオヴィラのビジュー スネークサンダルが好きなのですが、 柄物にスネークサンダルを合わせるのは ゴテゴテし過ぎでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おぉ、エミリオプッチのワンピとレネカオヴィラのサンダル♪ 素敵ですし、愛称良いと思います。 普段着だとちょっと派手かもしれませんが 銀座や青山を歩くには良いかと思います!