• ベストアンサー

EMILIO PUCCIのワンピでコーディネート

EMILIO PUCCIのイスファハンピンクの ワンピースを購入しました! みなさんなら どんな靴やバッグを合わせますか?? 私はレネカオヴィラのビジュー スネークサンダルが好きなのですが、 柄物にスネークサンダルを合わせるのは ゴテゴテし過ぎでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おぉ、エミリオプッチのワンピとレネカオヴィラのサンダル♪ 素敵ですし、愛称良いと思います。 普段着だとちょっと派手かもしれませんが 銀座や青山を歩くには良いかと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーディネートを教えてください。

    ↓のワンピース(パープル)に黒のカーディガンと黒のバッグを身に着けたとき 靴はどんな感じにしたら良いでしょうか? 今、考えてるいのは黒のウェッジソールサンダルか、ピンク系のバックリボンパンプスです。 http://i.lumine.jp/shop/g/g356130005860001/

  • マキシ丈ワンピについて

    マキシ丈ワンピについて 今年21歳の♀です。 夏物が安くなってたので、マキシ丈のワンピースを買ったはいいんですが、まったくもって着方がわかりません。 ピンクのグラデーションのものと、ピンクのチェックの2枚を買いました。 雑誌などで調べてみたり、道行くお嬢さんたちを観察しましたが、そのまま着るのは抵抗があります。。 上に着ているのは、デニム生地のなんて名称のものですか? みなさん靴はかわいらしいサンダルとか、なんか剣道のかぶるやつみたいなサンダル履いてました。 パンプスとハイカットのスニーカーしか持ってないので、これも服に合うものか?とか色々考えだしたら、なんで買ってしまったんだろう、しかもピンクって…と悲しくなってきました。 今までは、ジーパンとTシャツとか膝丈のスカートくらいしか着なかったので、まるで未知の世界です。 何が合うのか、なんという名称なのか、教えて頂けると助かります。

  • コーディネイトについての語意見伺いです

    こんにちは、はじめまして。 29歳のよく少年に間違えられるような女で、格好もズボンやTシャツばかりで、今まで女らしいものを着たことがありません。 ですが最近ワンピースを着てみようと思い、一着購入してみましたが、バッグや小物(イヤリング、ブレスレットetc)、特に靴とどう合わせれば好いのか悩んでおります。 購入したワンピースは黄色基調の花柄、両肩が露出するホルターネックタイプです。 色調は結構明るめで、合わせる靴(ウェッジソール)は白かスモーキーピンクが良いのかなと思っております。もう一足、白×シルバーでブルーのワンポイントがあるミュールも所持していますが、これは上記二種とは違うタイプで、ヒールも低めです。 使用予定のバッグは二種類で、コリラックマ(白&ピンク)かリラックマ(ブラウン&黄)のいわゆるプールバッグです。あと、黄色い花のコサージュ付きのかごバッグもあります。 所持アクセサリはシンプルなシルバーの時計、大粒ビーズのブレスが三種類(ピンク・ブルー・イエロー)、イヤリングは黒×シルバー、ピンク×ホワイト、ホワイト×シルバーetcがあります。 また、最大でも組み合わせる色は三色が良いと聞いたのですが、上記だと イエロー・ピンク(orホワイト)・ブラウンになりそうです…。 まさかワンピースにスニーカーで行くわけにもいかないので、どうか、皆さんの意見をお聞かせください。 足らない情報があれば、随時追加していく予定です。 どうかよろしくお願い致します。

  • パーティードレスのコーディネートについて教えてくださいm(_ _)m(ドレスはピンクです)

    こんばんは(^o^) 3月に学校の謝恩会があり、ピンクのパーティードレス(購入予定)で行こうと思うのですが、靴やバッグの色の合わせ方を教えていただきたいと思いますm(_ _)m 今シルバーのバッグ(持ち手がチェーン)をもっているのですが、バッグはそれでもいいでしょうか? なんとなくピンク&シルバーだとぼやけないかな~と思うのですが… あと靴はサンダルっぽいものしかないので先のあるものを買おうと思うのですが、何色が良いでしょうか? 一応買うドレスは決めているのですが、本当にピンクでもいいのかなあとも思っています…。周りの子は黒が多そうな感じなので…(^^;) あと、一番気がかりなのが寒さ対策なのですが、家から会場までドレス&ストール(透ける素材の寒そうなものをもってます)のみで行けばよいのでしょうか? パーティーなどに参加したことがなく、不安なのでアドバイスお願い致しますm(_ _)m

  • コーディネートを教えて下さい!

    ギンガムチェックのワンピース(写真参照、水色)を買いましたが、コーディネートがわかりません。 茶色の細ベルトは始めから洋服についてました。 半そでですが、上に何か着れば今の時期でもおかしくないですよね? このワンピースにアウターは何が似合うか、あと靴やバッグなど、皆さんのコーディネートを教えて下さい。 よろしくお願いします。 沢山の方に回答していただけると嬉しいです。

  • ニットワンピっ!!コーディネートについて!!

    11月初旬にクラス会を行います。 コーデが下手なので、皆様の力をおかりしたいとおもいますっ! 今回私が使いたいアイテムは、フードつきドットニットワンピです。 長さは、膝上30cmくらいで、地の色は白で、ドットはピンクです。 中央にはピンクの大きなハートがかかれてます。 重ね着をしてみたいのですが、フードつきなので、どうかなぁと・・・ 靴は、ピンクのエナメルパンプスを履きたいと思います。 ちなみに、jc3です!!(女子中学生3年) 使用するアイテムを細かく教えていただけると、うれしいです!! ご解答よろしくお願いしますっ!!!!

  • コーディネートに困っています。

    水色のギンガムチェックのワンピースです(写真参照)。 確か春にも質問しましたが; 私の肩幅が広くて、着ると肩の部分がぱんぱんになってしまいます。 上に何か羽織りたいのですが、この時期何が似合いますか? なるべく暑くないものがいいのですが… あと靴はサンダルとパンプス、どちらがいいですか? 色や種類、また靴下を履いた方がいいかなども教えていただけると嬉しいです。 色々と書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 二次会に着ていく黒ワンピ

    会社の同僚の二次会に呼ばれました。 初めての二次会で、何を着ていけばよいか分からず、黒のワンピースを購入しました。 しかし、その黒ワンピースは、今流行の段々フリルになっていて、膝上丈なんです。 試着した時はかわいぃーっと思ったんですが、家で着てみたら、何だか張り切ってるような…。 丈がミニっていうのもあるんですが…。 披露宴ではなく、二次会(ダイニングレストラン)なので、だいじょうぶでしょうか? 靴は黒のパンプスかサンダルにしようかと思うのですが、素足は避けてタイツ(網や柄)の方がよいでしょうか? 長々とたくさん質問してすいません。 よろしくお願いいたします。

  • コーディネートのアドバイスお願いします

    白黒のチェックワンピースに合わせる ストッキング、靴、バッグのカラーコーディネートを お願いします。 バッグは形や大きさなどもアドバイスいただけると助かります。 ホテルでの食事なのですが、そのあと別のところにも 移動するのでセミフォーマルくらいで。 歳は24です。

  • 結婚式 ゲストドレス コーディネート

    お世話になります。 夏に友人の結婚式に参加するのですが、下記画像のブルーグリーンのドレスを着る予定です。 年齢は30代前半で既婚子なしなのですが、羽織りものと靴のコーディネートに悩んでいます。 黒のボレロを合わせて購入したものの、昼の席では暗いかなと心配になっています。 バッグはやや暗めのグレー、ビジュー付きクラッチです。 一応ベージュのボレロも持っています。 靴に関しては黒のヒールは持っております。 なるべくなら費用は抑えたいと思ってますが、靴もグレー、もしくはベージュが良いと思いますか?