• ベストアンサー

コーディネートに困っています。

水色のギンガムチェックのワンピースです(写真参照)。 確か春にも質問しましたが; 私の肩幅が広くて、着ると肩の部分がぱんぱんになってしまいます。 上に何か羽織りたいのですが、この時期何が似合いますか? なるべく暑くないものがいいのですが… あと靴はサンダルとパンプス、どちらがいいですか? 色や種類、また靴下を履いた方がいいかなども教えていただけると嬉しいです。 色々と書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snopy5
回答No.1

可愛いブラウスですね。 上に羽織るなら、ボレロ型のカーディガンはいかがでしょう。色はベルトとあわせてダークブラウンとか…ボレロカーディガンだと、包み込む様なデザインなので肩幅も気にならないと思います。 それと今の時期は、サンダルが身軽で涼やかです。 今夏も出ているグラディエーターサンダル(茶系)を素足で履くのもお似合いです。

Yumi87
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。