snopy5のプロフィール

@snopy5 snopy5
ありがとう数196
質問数27
回答数114
ベストアンサー数
36
ベストアンサー率
59%
お礼率
85%

  • 登録日2006/05/20
  • 性別女性
  • 夏物の半袖セーラー服の洗濯

    夏物の半袖セーラー服、衣替えの時にクリーニングに出す方が良いですか? 素材は、ポリエステルと綿で家庭で洗濯可能な製品です。ちなみに、夏休み前は、クリーニングに出してません。

  • 【靴下】穴が開いた靴下は捨てていますか?縫っていま

    【靴下】穴が開いた靴下は捨てていますか?縫っていますか? また捨てている人は捨てる理由、縫う人は縫う理由を教えてください。

  • 自分の顔が嫌いです

    自分の顔で好きなパーツなどもひとつもないくらいに自分の顔が大嫌いです だんご鼻、出っ歯、一重、丸顔、ほくろなど嫌いなパーツは嫌なほどあります 鼻は毎日マッサージをしていたら皮が分厚くなったように感じているので今はやっていません 何から始めたらいいと思いますか?

  • 虫歯は自然治癒しますか

    虫歯は自然治癒しますか。最近歯磨きがおろそかな時があり虫歯が出来たみたいです。しかし、平常時や食事中など、全く痛くはありません。歯磨きの際に、触れたら痛みがあります。痛みと言ってもわずかな違和感くらいのもんで、滅茶苦茶痛くはないです。これがずっと続くと言われても全く問題ないレベルです。そのうち治るならめんどくさいので歯医者は行きたくないです。行かない限り一生治らなかったり、悪化したり拡大するなら様子見るか仕方なく行こうとは思います。どうなのでしょうか

  • どうしたら治りますか?

    例えば自分が不安だと思うことや 気になることがあるとします。 でもこの日にならないとまだ分からないこと。や、今日は何も動けないから明日聞けばいいと自分でやるべきこと 分かってるのに不安だと気にになって ぐるぐる頭の中でそのことが浮かび 明日聞けばいいことなのにネットで 調べすぎて余計にわからなくなったり します。かなり時間の無駄です。 これってなおりますか?? 皆さんはどうですか??

    • ベストアンサー
    • noname#249360
    • 人生相談
    • 回答数4