• 締切済み

合わせる靴…

至急ご回答願います(>_<) カテゴリ間違っていたらすみません。 タイトル通り、以下の服装に合わせる靴に悩んでおります。 オフホワイトのチュールのマキシワンピース(軽く引きずる位の丈) 同色の総レースのトップスです。 ダズリンの、セットの物です。 合いそうなブラウンのスエード素材のサンダルが、同じくダズリンの物で持っているのですが、去年のでボロボロで… 旅行(車で)に来て行くので新しい物を購入しようと思っています。 どんな靴が合うと思いますか? そもそもマキシワンピースを着るのが初めてなもので すごく悩みます(>_<) 出来るだけ詳しく教えてください、お願いします!! 出来れば茶色のサンダル!とか白のパンプス!とかではなく、ベージュのウェッジサンダル、とかベージュのスエード素材のパンプス!とか、詳しい回答をお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.1

こんにちは 白のアイテムなので比較的何色でも合います。 ヒルが大丈夫なのかどうか書いてないので 選択の幅が広すぎるのですが・・・。 それと、マキシ丈はサンダルでも金具のついているものは 裾が引っかかり易いので、金具のないものが歩きやすいと思います。 ブルー、白、ピンクどれでも・・・ http://item.rakuten.co.jp/sesto/04-an-ats0400/?scid=rm_222704 歩く状況が判らないのでスリッポンも可愛い 黄色とかブルー、ボーダーでワンポイントに。 http://item.rakuten.co.jp/sesto/02-an-atp0700/ 金具ありますが・・・。 ピンクとかベージュ http://item.rakuten.co.jp/salus/zs-26-14-0000689a/ ダルメシアンのウエッジとか・・・。 http://item.rakuten.co.jp/sesto/02-an-atp1005/ どれでも合うと思います。 http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=M0014218008&vid=&bid=MK000&cat=FFFBBB&swrd= 歩くようでしたらスリッポンがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒のショートパンツに合わせる靴下について教えて下さい

    私は身長157で体系は少しぽちゃです。 エフデの黒のショートパンツを購入したのですが、たけがひざより少し上くらいで、どんな靴下をあわせればいいか悩んでいます。 もう少し短い丈ならニーハイでもよかったんですが、この丈だとニーハイとショーパンがかぶってしまって、普通のハイソックスではなんだかおかしいし、この場合どうしたらいいでしょうか?  誌を見るとだいたい、素足(肌色のストッキング?)にパンプスやサンダルばかりで、私は腰のヘルニアがあるのでヒールのある靴は履けなくて、ペタンコのパンプスだったり、スニーカーしか持っていません。 この画像の靴をあわせるとなると、画像のようなパンプスインだと足が出すぎて変でしょうか? ウエッジソールのサンダルは持ってるんですが、今の時期サンダルに素足はまだ早いし、すごく悩んでしまいます。 ヒールのあるパンプスでしたらいいんでしょうが。。 ほかにも白のショーパンやデニムのショーパン、スカートも同じくらいの丈が持ってるものは多くていつも悩んでいます。 靴は画像のもの以外にベージュのリボンがついた3センチくらいのヒールのパンプスもあるんですが、それの方があいますでしょうか?  晴れならそのパンプスにショーパンだけでもいいんでしょうが、雨の日なんかはおかしいですよね。。チャコールグレーの10部丈のレギンスも買ってみましたが合いませんでしたo(TヘTo) みなさんどうしてるんでしょうか。。 あとトップスをアンクワイエットのだぼっとした感じのTシャツにしようと思っていますが、母に見せたら「わざと変に見せようとしてるのか、太ってみえるわ」といわれて余計に自信をなくしています。よければアドバイスのほうお願いします 

  • マキシ丈ワンピについて

    マキシ丈ワンピについて 今年21歳の♀です。 夏物が安くなってたので、マキシ丈のワンピースを買ったはいいんですが、まったくもって着方がわかりません。 ピンクのグラデーションのものと、ピンクのチェックの2枚を買いました。 雑誌などで調べてみたり、道行くお嬢さんたちを観察しましたが、そのまま着るのは抵抗があります。。 上に着ているのは、デニム生地のなんて名称のものですか? みなさん靴はかわいらしいサンダルとか、なんか剣道のかぶるやつみたいなサンダル履いてました。 パンプスとハイカットのスニーカーしか持ってないので、これも服に合うものか?とか色々考えだしたら、なんで買ってしまったんだろう、しかもピンクって…と悲しくなってきました。 今までは、ジーパンとTシャツとか膝丈のスカートくらいしか着なかったので、まるで未知の世界です。 何が合うのか、なんという名称なのか、教えて頂けると助かります。

  • 靴を買うか修理するか…

    靴を買うか修理するか… INDIVIでラウンドネックのプルオーバー+ベージュのラメタンクトップ、 白いスカートを買いました。 服に合いそうな靴がノーブランドの黒いサンダルしかありません。 こんなシルエットです↓ http://www.mbok.jp/item/item_208573223.html ただ、このサンダルが壊れているので履くためには修理が必要です。 新しいものを買った方がいいかなとは思うのですが、 今年はすでにサンダルを一足買ってしまって、もう一足はちょっと予算オーバーです。 それならパンプスを買うのはどうだろうと思ったんですが、 これからの季節にパンプスってどうなんでしょう。履きますか? サンダルを修理に出すか、パンプスを買うか、どちらがいいでしょうか。

  • 今日、スウェードのベージュのパンプスを買ったんですが、はいてみるとおねいちゃんにおばちゃんぽいってゆわれたんですカラーストーンがついてて先がとがってて、黒もあったんですけど大人っぽくなるからかわなかったんです。 ベージュのくつっておばさんっぽいですかね? あと、ジーンズにあいますか?1年中はけますか? 変な事質問するんですがペンキとか上から塗ったらどうなりますか? 教えてください!

  • 靴選びについて

    秋冬向けに靴を1つ購入しようと思っています。 デザインが気に入ったのを見つけたのですが、色で迷っています。落ち着いたピンク系と黒系です。 どちらの色の靴もまだ持っていません。素材はエナメルとスエードのコンビのようです。 黒が無難そうですが、ピンクも可愛くて迷います。汚れが目立ちにくくて合わせやすいほうがよいです。 冬はブーツが多いのでパンプス系はほとんど履きません。洋服については秋でも赤やピンク系のワンピースを着ます。黒系や茶系のワンピースも欲しいので購入を考えています。 一足買うなら黒とピンクどちらがオススメですか? アドバイスお願いしますm(__)m

  • ベージュのワンピースに合う靴の色

    先日、一目惚れして薄いベージュのシフォンワンピースを買いました。 いざ、着ようと思ったら合わせる靴に悩み、まだ着られていません。 また、センスがないので自力では合わせる靴を選ぶ自信がありません。 普段、この季節は黒いタイツに黒いパンプスが多いのですがベージュのワンピースにも合いますか? 皆さんならどんな靴を合わせますか? ぜひ教えて下さい!

  • あしながおじさんの靴は履きやすいですか?

    お店でよく見かけるのですが、値段が高いため色々と考えてしまいます。 ヒールは苦手なので、ぺたんこのパンプスしかはきません。 足の甲が広いです。 先が細い靴やサンダルだと小指の皮が剥けます。 あしながおじさんの靴を愛用してる方、着用感など教えてください。 ほかに、可愛いぺたんこパンプスが多い靴のブランドなどあれば教えてください。 最近はスウェードモカシンシューズの黒をよく履いてます。

  • 結婚式の靴

    結婚式の靴 結婚式に参列するので、ドレスに合わせてベージュのパンプスを買おうと思っています。黒は持ってますが合わないので。 エナメルにしたいのですが(靴ならOKですよね?)エナメルの偽物(合皮にビニール加工)ってすごく安っぽいですよね…大人なので買うなら本革のエナメル樹脂加工のが欲しいのですが、ルブタンなどは買えないので、そこまでハイブランドではないエナメルパンプスはどこに売っているんでしょうか?? それか値段により見た目にあまり差が出にくいスエードにしようか迷っていますがスエードだと今後もし5.6月の挙式に招待された時に使えませんよね?今回の式は3月です。 子持ちの主婦なので普段はヒールのパンプスなんてほとんど履かないので、結婚式用、または今後入学式なんかに使えたら、と思っています。 エナメルとスエード、どちらが使いやすいですか? また、おすすめのお店を教えて下さい。

  • 七五三、母親が白スーツ。バッグと靴は?

    七五三で白いスーツを 着る予定です。 下は同色のセットになっているワンピースです。 靴は黒にしようかと思っているのですが、バッグがベージュだとおかしいでしょうか? ベージュならベージュ、 黒なら黒であわせた方がいいですか?

  • サロペ(ショート丈)+7分丈レギンス・・・靴は?

    こんにちは。 サロペットを買いましたが着方に悩んでいます・・・。 まだ寒いし綺麗な脚ではないのでレギンスを合わせようと思っています。 サロペの色は綺麗色のベージュ(オフホワイトに近いかな?)膝上5cmくらいのショート丈です。 靴はどうしたらいいのかわかりません・・・。 レギンスにブーツはおかしいですよね? パンプスもありますがすぐに足が痛くなり長時間は歩けません。 そこでサンダルを合わせたらいいかなぁ?と考えましたがまだ季節的には早いでしょうか? それともレギンスをタイツに変えてブーツかサンダル? ファッションに詳しい方教えてください!

このQ&Aのポイント
  • inやwithが使われるのは、仮定法過去完了形において、条件を表現するためです。
  • 仮定法過去完了形では、過去の事実とは異なる仮想の状況を表現します。
  • inやwithを使うことで、条件が成立しなかった場合の状況を具体的に表現することができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう