男性が好む彼女のデート服装

このQ&Aのポイント
  • 男性がデートで好む彼女の服装は、パンツスタイルかスカートか、色や柄ものかシンプルな感じか、露出度などがポイントとなります。
  • 清楚なイメージを大事にする人は、露出は控えめにし、見えない部分を大事にします。上はボタンしめたり、下はスカートでもタイツやニーソで素肌は隠します。
  • 男性があまり女性の服にこだわらないことが多いので、自分の好みで答えてくれる人も多いです。自分磨きに集中するため、自分の好みに合う服装を選びましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のデートの服装について。男性に質問です

男性は、デートの時彼女にどんな服装をのぞみますか? それぞれの好みでかまいません(^^)なるべく沢山の意見がほしいです。 パンツスタイルか、スカートか あとは、色や、柄ものかシンプルな感じか そして、重要なのは露出度です。短いスカートやズボンですらっと素足が出てるのはいいですか? 胸の谷間はしっかり見えてるほうが好きですか? 私は清楚なイメージをもたれることが多く、そこを大事にしたいので、露出はしません。あとは、見えないほうが、脱がすときに興奮するんじゃないかと(*^_^*)笑 上はちゃんとボタンしめたり、下はスカートはいててもタイツやニーソで素肌は隠します。 でも、体のラインがしっかり分かる、ぴったりした服をきることが多いです。 私の服は男性受けしますか?露出なさすぎてもダメなのかな… 男性はあまり女性の服とかみないと思うので、なんとなくで答えてくださってかまいません。 Q1回答者様の求める、彼女の服装 Q2私の服装は男性受けしますか? いとこや親戚に女が多く、私の服の9割がおさがりで、今まで服は間に合ってたのですが…どうも限界が近づいたようで笑 最近別れてしまって彼氏がいないので、自分磨きにしばらく集中しようかと(勉強におしゃれに…♪) お返事お願いします

noname#150799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.3

僕もタイトなパンツスタイルが好み。 または、タイトなミニスカに黒タイツを履いた状態でいいので、なるべく大根足?を露出して欲しいですね。(°Д°)

質問者

お礼

結構パンツスタイルは良いようですね(^^)女性はスカートの方が可愛いのかな?とか勝手に考えていたので 大根足!私は頑張ってすらっとした真っすぐな足になるよう頑張ります…(T_T) 今は細くも太くもない、なんとも言えない感じなんで笑 お返事ありがとうございます(*^_^*

その他の回答 (3)

• tratra60
回答No.4

No.3です。 御礼ありがとうございました。m(__)m 質問者さんを不快にさせてしまったなら、申し訳ありません。m(__)m ただ、元々モデルさんもしかり健全な若い娘の足は一般的に「大根足」と言われてるんですよ。(^_^;) セクハラ紛いで大変失礼致しました。m(__)m

質問者

お礼

へぇ…新しい知識が増えました(^O^)ありがとうございます 小学生の頃、男子がある女の子を「大根足」とよんでいるのを聞いたことがあり、あんまりよくない言葉なのかなと思い込んで10年以上いました笑 若々しいしっかりとした足ってことですね! このサイトを利用していて、ここまで丁寧に接していただいたのは初めてです。 顔が見えないと、心無いことを平気で言えることが多いようですから…(・・;)でも、一つの意見として、皆さんのお返事は受けとめてます。 tratra60さんありがとうございます(*^_^*)

回答No.2

あなたの体型がわからないため、 本当に個人的な意見になりますが、 自分はスカートよりもピチッしたパンツスタイルの方が好きです。 露出は少なめでいいのではないでしょうか。

質問者

お礼

パンツスタイルですね お返事ありがとうございます(*^_^*)

• momijis
回答No.1

ほとんどがお下がりというのは異例ですが、それで今まで何とかやってこれたなら問題ないでしょう。 Q1ズボンよりスカートです。無理してミニとかはく必要はないです。あなたのスタイルに合いませんので。 Q2露出が多い服装を好む男性もいます。彼女や結婚相手にそれを望む男性もいるでしょう。露出が少ないと地味な感じです。よく言えば清楚。かまわないと思います。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます