男性が好む彼女のデート服装

このQ&Aのポイント
  • 男性がデートで好む彼女の服装は、パンツスタイルかスカートか、色や柄ものかシンプルな感じか、露出度などがポイントとなります。
  • 清楚なイメージを大事にする人は、露出は控えめにし、見えない部分を大事にします。上はボタンしめたり、下はスカートでもタイツやニーソで素肌は隠します。
  • 男性があまり女性の服にこだわらないことが多いので、自分の好みで答えてくれる人も多いです。自分磨きに集中するため、自分の好みに合う服装を選びましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のデートの服装について。男性に質問です

男性は、デートの時彼女にどんな服装をのぞみますか? それぞれの好みでかまいません(^^)なるべく沢山の意見がほしいです。 パンツスタイルか、スカートか あとは、色や、柄ものかシンプルな感じか そして、重要なのは露出度です。短いスカートやズボンですらっと素足が出てるのはいいですか? 胸の谷間はしっかり見えてるほうが好きですか? 私は清楚なイメージをもたれることが多く、そこを大事にしたいので、露出はしません。あとは、見えないほうが、脱がすときに興奮するんじゃないかと(*^_^*)笑 上はちゃんとボタンしめたり、下はスカートはいててもタイツやニーソで素肌は隠します。 でも、体のラインがしっかり分かる、ぴったりした服をきることが多いです。 私の服は男性受けしますか?露出なさすぎてもダメなのかな… 男性はあまり女性の服とかみないと思うので、なんとなくで答えてくださってかまいません。 Q1回答者様の求める、彼女の服装 Q2私の服装は男性受けしますか? いとこや親戚に女が多く、私の服の9割がおさがりで、今まで服は間に合ってたのですが…どうも限界が近づいたようで笑 最近別れてしまって彼氏がいないので、自分磨きにしばらく集中しようかと(勉強におしゃれに…♪) お返事お願いします

noname#150799
noname#150799

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

僕もタイトなパンツスタイルが好み。 または、タイトなミニスカに黒タイツを履いた状態でいいので、なるべく大根足?を露出して欲しいですね。(°Д°)

noname#150799
質問者

お礼

結構パンツスタイルは良いようですね(^^)女性はスカートの方が可愛いのかな?とか勝手に考えていたので 大根足!私は頑張ってすらっとした真っすぐな足になるよう頑張ります…(T_T) 今は細くも太くもない、なんとも言えない感じなんで笑 お返事ありがとうございます(*^_^*

その他の回答 (3)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

No.3です。 御礼ありがとうございました。m(__)m 質問者さんを不快にさせてしまったなら、申し訳ありません。m(__)m ただ、元々モデルさんもしかり健全な若い娘の足は一般的に「大根足」と言われてるんですよ。(^_^;) セクハラ紛いで大変失礼致しました。m(__)m

noname#150799
質問者

お礼

へぇ…新しい知識が増えました(^O^)ありがとうございます 小学生の頃、男子がある女の子を「大根足」とよんでいるのを聞いたことがあり、あんまりよくない言葉なのかなと思い込んで10年以上いました笑 若々しいしっかりとした足ってことですね! このサイトを利用していて、ここまで丁寧に接していただいたのは初めてです。 顔が見えないと、心無いことを平気で言えることが多いようですから…(・・;)でも、一つの意見として、皆さんのお返事は受けとめてます。 tratra60さんありがとうございます(*^_^*)

回答No.2

あなたの体型がわからないため、 本当に個人的な意見になりますが、 自分はスカートよりもピチッしたパンツスタイルの方が好きです。 露出は少なめでいいのではないでしょうか。

noname#150799
質問者

お礼

パンツスタイルですね お返事ありがとうございます(*^_^*)

  • momijis
  • ベストアンサー率18% (30/166)
回答No.1

ほとんどがお下がりというのは異例ですが、それで今まで何とかやってこれたなら問題ないでしょう。 Q1ズボンよりスカートです。無理してミニとかはく必要はないです。あなたのスタイルに合いませんので。 Q2露出が多い服装を好む男性もいます。彼女や結婚相手にそれを望む男性もいるでしょう。露出が少ないと地味な感じです。よく言えば清楚。かまわないと思います。

noname#150799
質問者

お礼

お返事ありがとうございます

関連するQ&A

  • デートでの服装について

    私は18歳高校生女なんですけど、28歳の仲良いバイト先の社員の男性と今度映画デートすることになりました! 私はその人のことが好きなんですけど、 知り合って3ヵ月ぐらいですが、話がとても合い、バイト上がりの時間がかぶった日は30分以上お話ししたり一緒に帰ったりしてて、この前アドレスを聞かれてからずっと長文メールしてます(^o^)なかなか良い感じです♪ そこで、デートでの服装なんですけど、紺のジャンパースカート(中には小さいハート柄の白のロンT)&グレーのダッフルコート&ニーハイソックス&キャメルのムートンブーツで行こうと思ってます!あとベージュの耳当てもつけます。 これって変でしょうか?というか、はりきりすぎみたいに思われますかね?(>_<)それとも、子供っぽいですかね? ちなみに私は普段はパンツしか履かないですし、ボーイッシュな感じです><; 自分的にはギャップ萌え的なものを狙いたいんですけど…( ̄▽ ̄;)笑 あとスカートの丈が結構短い&ニーソなんですけど、男性からしたら、誘っているようなものですか(>_<)?危ないですかね? 回答よろしくお願いします!

  • 女性のエロっぽい服装

    彼女にエロっぽい服装をしてもらいたいと思っています。 (エロい服装でなく、エロっぽい服装) うまく説明しにくいのですが、普通におしゃれだけど、男が見たらムラムラするような服装というようなイメージです。 例えばノーブラで透けてるとか、谷間を見せるとか、露出が多い等、直接的なものではなく、 個人的なイメージは、タイツにミニスカートやショートパンツ、首元がゆるい服等、 自然な服装の範囲でエロっぽさを感じるような服装をしてもらいたいと思っています。 人それぞれの感覚の問題ですが、 みなさんが思う、おしゃれにムラムラする服装はどんな服装でしょうか。 みなさんの意見を参考にさせてください。

  • 男性から見た女性の服装(初デート)

    私は脚が太いことがコンプレックスなので、いつも隠して誤魔化しています。 が、来週デートに行くことになりました。 なるべく脚を目立たせないように、でも女性らしい格好がしたいと思っています。 今 考えているコーディネートは ・マキシ丈のワンピース+トレッキングブーツ(足首と胸元が見えるけど、ゴツめのブーツ) ・膝上のワンピース+黒タイツ(脚は黒タイツ一色だけど、スカートが短い) なのですが、男性から見たらどっちがいいですか? また、こういう格好がいい!と思う服装はありますか? 回答おねがいします。

  • 年上男性との平日デートの服装

    私は24歳の女です。 以前から気になっていた40代の男性を、お食事に誘うことに成功したのですが、服装で悩んでします。 私は普段、パンツが多く、スカートをはくことは滅多にありません。 周りの人からは、女性らしさが足りないと日々言われています・・・。 デートなので少しは女性らしい服を着ていきたいとは思うのですが、相手にはデートだと思われていない可能性もあるので、いきなりスカートを履いて行くと、「え?」っと思われそうで怖いです。 相手の男性の、一度だけ見たことがある普段着は、短パンにTシャツのラフな感じでした。(海でバーべキューだったからかもしれませんが。) 当日は、平日で仕事が終わった後なので、おそらくスーツだと思います。 食事の場所は、レストランと言うよりは居酒屋なので、服装の制限はないです。 40代くらいの男性は、どんな服装の女性に好印象を持つのでしょうか? また、スカートを履かずに女性らしさがある服装ってどんなのがありますか? 一人で考えて色々買いに行ったのですが、ピンと来るものがありませんでした。。。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 服装自由について。

    倉庫作業のバイトで服装自由と書いてありましたがスウェットのスボンでもいいのでしょうか?? どんな服が良いのでしょうか?? スカートの下にタイツ履けばスカートもありでしょうか?? ちなみに16の女子です。

  • セクシーな服装を好む彼

    趣味趣向は様々ですから、彼女の色っぽい姿を街中で見せびらかしたいという男性もいます。が、所詮そんな男性は、女性を商品程度にしか考えてません。自分を引き立たせる1アイテム、車や洋服、装飾品と同じ。 こんな意見がありますが、 彼はセクシーな服装を好みます。 例えば、胸元があいた服とか、ミニスカショーパン、 網タイツは最強アイテムです(笑) 街中で彼がいう格好をして出掛けると、男性にじろじろ見られます。 露出多いから仕方ないのですが。彼は嫌がるでもなく、見られてたねと普通に言ってきます。 彼は少しコスチューム、洋服に興奮する嗜好があるようなのですが、 これって、どうなんでしょう? 心配じゃないの?と聞くと、 私は浮気しないタイプだから大丈夫とか言います。 一応、嫌ならしなくていいよ、しなくても充分とは言ってくれますが。 なんせセクシーにしていくと喜ぶもので。 1:見せびらかしたい=物扱いなんですか? 2:コスチュームに興奮するのは何故? 沢山意見聞かせてください。

  • (男性に質問)女性の肌の露出について

    女性が通常より広めに胸元が開いた服を着ていたら、どう思いますか? 気になってしまいますか? 実は先日、飲み会があったのですが1人だけ谷間が見えそうなトップスを着てきた友達がいまして。 しかもお腹も少し出ていました。 清楚っぽい雰囲気にこの谷間&お腹チラ見せトップスなので、そんなやらしい感じには見えなかったかと思います。 普段はそんな服装じゃないのに何故今日はそんなに胸元が開いてるのか疑問に思いました。 やはり男ウケ狙いですかね? 男性は胸元が開いてたり露出があるトップスを着てる女性の方が好きなんでしょうか? 私はどちらかと言えば、露出で男ウケを狙うのが苦手なのでせいぜいショートパンツしかはきません。 でもやっぱり胸元チラ見せしていた友達はどちらかと言えばモテてると思います。 飲み会でも、その子に持ってかれた感がありました(>_<) 男性はこういうチラ見せしてる女性と、通常の範囲内で女性らしさを出した服装をした女性と、どちらの方が彼女候補としますか?

  • 初デートの女性の服装

    女性の顔がまあまあ普通だとすれば、服が胸元が大きめで開いたり、スカートだったり、露出度が大きかったりすると、男性側はポイントが高かったりするの でしょうか?逆に、Gパンとスニーカーだと、彼女に したくなくなりますか? それとも、全体的な好みや雰囲気重視で、服やメイク にはこだわらないのでしょうか?

  • 年上男性から見た相手の初デートの服装

    年上男性から見た相手の初デートの服装 私は25歳女です。 先日ずっと気になってる男性をデートに誘うことに成功しました ですが10歳以上年上で、どんな服装にしたらいいのか悩んでいます・・・ 普段私はカジュアルも着れば、モード系やお姉系、微ギャル系も着るしフォーマルみたいな服も着ます 露出少な目のワンピース(膝丈くらい)にしようとは思うのですが、パッと見で年齢差が見て取れちゃうのは男性的にはどうなのでしょう? あと黒系でまとめるよりはうるさくないくらいはカラーを取り入れたほうがいいでしょうか?

  • 露出高めの服装

    露出高めの服装着てるくせに、やたらとガードしたがる女性って何がしたいんですか? 見られたくないなら地味な格好すればいいし、露出したいなら堂々と見せればいいのに。 たまたま後ろを歩いてるだけでも、露出してる部分を露骨に隠されたりチラチラと私の方を見られたり。 見る気もないのにいちいち怪しまれるなんて、男性陣はものすごく不愉快だと思いませんか? 見られたくなさそうな素振りをするのに、どうしてわざわざ露出高めの服装をしてくるんですか? 谷間まで見えそうなTシャツを着てたり、足をほぼ露出したような超短いパンツを履いたり。 女子高生のミニスカートだってそう、押さえたり隠したりするぐらいなら最初から普通の長さで履いてりゃいいでしょう? 普通の格好をしてくれればお互い無駄な気を使う事もないだろうに…と思います。 皆様はどうお考えですか?