kuri-kuri-のプロフィール

@kuri-kuri- kuri-kuri-
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/04
  • 射精

    ブスでも射精できますか?

    • 締切済み
    • noname#152702
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 妊娠の可能性はありますか?

    お互い赤ちゃんが欲しくて 毎月排卵日には中出しをしていました。 けれど毎月生理がきていて 先月中出しをしましたが もう諦めていた気持ちが少しありました。 けれど今月生理がきません。 14日が生理予定日なので もう一週間たっています。 妊娠したかも!と思いつつも ストレスかな?とも思ってしまいます。 それと最近この様な症状?があります。 ・おりものが増えた(白くてネバネバした感じです)。 ・尿が近い。 ・生理予定日くらいから腰痛があります。 ・おならを我慢しているみたいな張るかんじがあります(笑)。 ちなみに ・生理痛は腰痛、腹痛だけです。 ・生理不順になった事はありません。 ・生理が遅れても3日程。 ・体温は36℃より少し高め。 ・眠いです。 ・食欲は普通にあります。 ・血などは出ません。 ・目眩などもいりません。 生理予定日から生理痛らしき症状が続いています。 妊娠の可能性は少しでもありますか?

    • 締切済み
    • noname#151132
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 彼女のデートの服装について。男性に質問です

    男性は、デートの時彼女にどんな服装をのぞみますか? それぞれの好みでかまいません(^^)なるべく沢山の意見がほしいです。 パンツスタイルか、スカートか あとは、色や、柄ものかシンプルな感じか そして、重要なのは露出度です。短いスカートやズボンですらっと素足が出てるのはいいですか? 胸の谷間はしっかり見えてるほうが好きですか? 私は清楚なイメージをもたれることが多く、そこを大事にしたいので、露出はしません。あとは、見えないほうが、脱がすときに興奮するんじゃないかと(*^_^*)笑 上はちゃんとボタンしめたり、下はスカートはいててもタイツやニーソで素肌は隠します。 でも、体のラインがしっかり分かる、ぴったりした服をきることが多いです。 私の服は男性受けしますか?露出なさすぎてもダメなのかな… 男性はあまり女性の服とかみないと思うので、なんとなくで答えてくださってかまいません。 Q1回答者様の求める、彼女の服装 Q2私の服装は男性受けしますか? いとこや親戚に女が多く、私の服の9割がおさがりで、今まで服は間に合ってたのですが…どうも限界が近づいたようで笑 最近別れてしまって彼氏がいないので、自分磨きにしばらく集中しようかと(勉強におしゃれに…♪) お返事お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#150799
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 妊娠の可能性

    生理周期は24日~34日~で少しバラバラですが、毎月生理はきます。 2月25日から3月2日まで生理でした。 3月8日に性交しました。中だしです。 基礎体温は計ってません。 妊娠の可能性はありますか?お付き合いしてる男性は…年内結婚を する予定の人です。 毎月無色透明のドロッとしたおりものが、必ず生理が、終わってからきますが… 今回はまだありません… 下腹部が、重い感じがします。 教えてください。 少し胃が痛くて薬を飲みたいのですが…

    • ベストアンサー
    • mi2211
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 胸がおっきくなりたいですっ(>_<)!

    春から高2の女子です。 私は顔は可愛いと思うし、足も細くて綺麗だけど 貧乳が超コンプレックスですっ(>_<)! 高校生になったら少しはおっきくなるかもって思って がんばって豆乳とか飲んでるのにぜんぜん成長してくれませんっ!(泣) やっぱり男の人は彼女とか胸の大きいほうがいいんですか? 彼女が貧乳だとがっかりしますか? あと、胸がおっきくなるにはどうしたらいいですか? わかる人教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします!(>_<。)