• ベストアンサー

固定スライドの「SOCOM Mk.23」が本体のみで6000円。

固定スライドの「SOCOM Mk.23」が本体のみで6000円。 これは買いですかね?動作は良好だそうですし、マガジンも付いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

相場的には妥当ですが、コレは命中精度は良いんですがね。どうなんでしょうねぇ。。。。 一旦ブローバックガスガンを撃つと、フィクスドガスガンはつまんない銃になります。

takumikama
質問者

お礼

有難うございます。 大丈夫ですボクはサバゲでつかうきでいるので。 回答、有難うございました。