• ベストアンサー

モデルガンの「SOCOM Mk.2」について

今、僕はモデルガンにはまてるのですが、 「SOCOM Mk.2」がほしいなぁ~。と、思いまして調べてみたら 東京マルイのサイトにあったのですが、固定スライドと言うことで ブローバックはしないからいやだな、と言うことと、モ デルガンではないというのがいやだなぁ~と思っています。 誰か、モデルガンに詳しい方、「SOCOM Mk.2」のモデルガンが 売っているメーカーを教えていただけませんか? できれば排莢するものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

SOCOM Mk.2で、排莢するモデルガンはありません。有るのはマルイの他に、KSCのブローバック・ガスガンだけです。 http://www.ksc-guns.co.jp/mainp.html http://hakyo.fc2web.com/toygun/hdg1/mk23pr-ph2.html

pikaso-cinema
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですかぁ~。残念です。 ですが、あなたの教えてくれたURLみたら ほしいのができました! ありがとうございました!