• 締切済み

PS3本体固定用スペーサー1種無いと?

中古のPS3本体をネットで注文しようと思ったら、「本体固定用スペーサー1種欠品」っていう製品が通常版より2000円ほど安く売っていたのですが、スペーサー1種欠品だとどんな不都合が生じのでしょうか?わかる範囲でいいので宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

どうも、「縦置き用スタンドの固定に必要な物」だと思われます。 私は「PS2もPS3も寝かせて設置している(立てるより断然安定しているし)」ので、正確にはどんな物か判りかねるのですが。 しかし、PS3の箱に「縦置き用スタンド」なんて「付属していない別売り品」だったんじゃないかと。 あるいは「寝かせて設置(横置き)時の接地部分の物」だったとしても、「四隅の内の1つ」くらいだったら多少本体が傾く程度でしょうし・・・。 貴方が「縦置きしたい」なら、「決して見過ごせない重要なポイントになる」でしょうが、「横置きする」ならば「さほど問題は無い」のでは? 1つ言わせてもらうならば、「中古」でなく「現行の新品」買う方が良いと思いますよ。