• 締切済み

ファミコン本体を売りたい!

ファミコンの本体(中古)を持ってます。動作は未確認ですが、以前、HPで、動作しないファミコンでも500円くらいで買い取ってくれるショップを見つけました。 が、URLが分からなくなってしまいました・・。 ファミコン本体を100円でもいいから確実に売りたいと思ってます。上記のショップOR方法を教えてください。

みんなの回答

• nagiha
回答No.3

下記のサイトで買い取り金額が調べられます。大体2000円から3000円程度だそうです。 ただし状態により値段が前後します。

参考URL:
http://used.sofmap.com/usoft/
  • oggio
回答No.2

近所のHARD OFFでよくファミコンのカセットを購入しているんですが、ジャンク品のファミコンやスーファミが置いてあるので買取してくれるのではないでしょうか…近くの店舗に電話してみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.hardoff.co.jp/
NyaoT1980
質問者

お礼

ジャンクでも買ってくれるんですか・・?ちょっとTelしてみます。

回答No.1

大抵、オークションに出すと本体の状態がよければ、コレクターの方々が落札されると思いますね。 あと、大きめの古本屋やゲーム専門店で結構買取されている場合もありますよ。 私の住んでいるところのゲーム店では、レトロゲームを高値で買取していたり、いまだに状態のいいディスクシステム(中古)を売っていたりしますから、まだまだ需要はあると思いますよ。

NyaoT1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり状態は良くない&動作未確認のため、壊れててもジャンクとして買ってくれるようなところを探してます。