• ベストアンサー

この局なんですか?

この局なんですか? ちゃんちゃん、ちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん、、、 ちゃんちゃん、 これなんだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

隣に住んでる斉籐さん(仮名 : 62歳)が作った ちゃんちゃん焼きのテーマです カッコイイでしょ~(〃▽〃)キャー♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#120474
noname#120474
回答No.6

局だとしたら、2ちゃんねる 曲だとしたら、忍者戦隊カクレンジャーEDのイントロ 極だとしたら、N

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119360
noname#119360
回答No.5

アグネスとローラが互いによびあってるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

将棋の7台タイトルの 敗者復活戦を、放送する局なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118963
noname#118963
回答No.3

フジテレビ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

らんらん~らんらん~らんらんらららららら~ って曲の様な。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キー局や準キー局という局があるのか。

    アメリカの3大ネットワークといえば、[ABC・CBS・NBC]ですが系列ネットワークは日本みたいにあるのですが、キー局みたいな局はありません。 しかし日本の大手キー局は「日テレ・TBS・フジ・テレビ朝日」ですが、系列ネットワークの仲で偉いみたいな局の言い方がキー局といいますが、なぜキー局があるのでしょうか? あと在阪局は準キー局といったキー局のあとを継ぐみたいな局があるのでしょうか?

  • この曲のタイトルがわかりません。

    この曲のタイトルがわかりません。 ちゃんちゃん♪ ちゃんちゃん♪ ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん♪ わかる人いますか?

  • なぜ「お局」と言うのでしょう?

    長い事会社に勤めている女性の事をよく「お局」(おつぼね)と言うのですがなぜ「お局」って呼ぶのでしょうか?

  • キツい正確だからお局なのか、お局だからキツいのか...

    私の周りのいわゆる「お局」と呼ばれる女性たちは、ほとんどの方がキツい性格です。 これは、キツい性格だからお局なのか、お局だからキツくなるのかどちらなのでしょうか? 入社時と比較すれば解るのでしょうが、今の職場では新参なので解りません><

  • お局様の「局」ってだれの事?

    会社に、42才の独身女性部長がいて、「お局様」という席表になっています。 ところで、そのお局様っていったい何のことでしょう? だれかの名前?役職の名前? 「春日の局」とかよくあった、「局」のことように思えるのですが、だれか特定の人がいたんでしょうか? 意味は高齢の独身女性のことをさしているように思いますが、そういった内容の言葉にあてはまるモデル人物がいたんでしょうか? どうでしょう?だれか教えて下さい。

  • テレビ局とラジオ局

    ラジオ局の数がテレビ局の数より少ないのはなぜですか。 テレビ局は114局もあるのにラジオ局は40局ほどしかありません。 理由をご存知の方はお教え下さい。

  • お局様のあしらい方

    職場のお局様に目を付けられています。 なにかしら、私が用事を忘れただけで、「あの子はだらしがない」と陰口を叩き、男性社員と会話しているだけで「あー、仕事中に雑談しないでよね」とあからさまに嫌がらせしてきます。 それだけでは飽き足らないのか、私が通ると、睨んできてしまっています。 若い男性社員は、お局様にやたら優しくして難を逃れているので、矛先は私に向かいやすくなっています。 弱みを見せたり、幸せそうな顔を垣間見せると、とたんに「なに、あなた・・・」と低い声で脅しています。 それから、お局様はことあることにブツブツを繰り返し、私の慰めを脅しながら待っています。 怖いです。 反撃したいのですが、明らかに私が悪者にされた(というか、お局様が一方的に嫌なやつ、とつぶやいてきた)ので、うまい逃げ方を教えていただきたいです。

  • 郵便局のアルバイト。少し遠いところにある局では

    郵便局の年末年始のアルバイトで、最寄りの局の面接を受けましたが落ちました。 少し遠い所にある局も受けようと思うのですが、面接で「○○局(近い局)もあるのにどうしてこっちに来たか」と聞かれたらどう答えたらいいでしょうか? また、受ける予定のA局は落ちた局より募集人数が少ないのですが、望みはより薄いでしょうか? 落ちた局は電車やバスが複数通っていて駅ビルもあり、近くにデパートや映画館もありなどかなり賑わっていて人も多いためか、募集人数が2倍ぐらいだったと思います。 落ちた局には友達連れの高校生が多く来ていましたが、こういう人は一般の人に比べると優遇気味だったりすることはありますか?

  • お局様

    昨日会社で納得のいかない事がありました。会社はある会社の代理店をやっていてうちの会社の営業担当さんが移動になって変わってしまうので急遽送別会をやることになりました。それで突然うちのお局が「送別品私は買うけどどうする?」って聞いてきて、私はどっちでもいいけど買うなら会社で買うべきだし「いらないんじゃないかな?」っていったのですが、皆で買うという事で話は丸く収まりました。私も納得しています。 そこでお局がもう一人の女の子に「嫌々なら出さなくてもいいのに」みたいなことを言っていて(私には聞こえてる)カチンときましたがほっときました。でもその後誰が買いに行くかという話になって、日にちがもう2、3日しかなくて私は予定が一杯で行けそうにないってそのもう一人の子に話しました。その子がお局に行けるか聞いたところお局も予定が詰まっていて行けないって言うんです。 自分が言いだしっぺで偉そうに私の事影で文句まで言っておいて結局買いに行けないってなんだよ!!とかおもいました。さらに帰り更衣室でお局ともう一人と私の3人で着替えていたら嫌味ったらしく「プレゼントかいにいける人~?」とか聞いてるんですよ。でもうざかったんでシカトしましたけど・・日ごろから私がネイルサロン行くといえば「サロン行っても会社あると派手にできないよね」とか制服あるのに着てくる私服のスカートが短いとかうるさかったんです。でも私の2つ上ですよ。まだお局って歳でもないのに、、こんなお局どう思いますか??皆さんならどうゆうふうに接していますか?

  • この曲名を教えてください

    クラシックで 楽しげで やわらかい雰囲気で ちゃーん ずんちゃんちゃん [※1]ずんちゃんちゃん ちゃららら~ ちゃらら ずんちゃらら ずんちゃらら らーんちゃちゃーん ずんちゃーん ずんちゃんちゃん [※1]繰返し