• ベストアンサー

この局なんですか?

この局なんですか? ちゃんちゃん、ちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん、、、 ちゃんちゃん、 これなんだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

隣に住んでる斉籐さん(仮名 : 62歳)が作った ちゃんちゃん焼きのテーマです カッコイイでしょ~(〃▽〃)キャー♪

その他の回答 (5)

noname#120474
noname#120474
回答No.6

局だとしたら、2ちゃんねる 曲だとしたら、忍者戦隊カクレンジャーEDのイントロ 極だとしたら、N

noname#119360
noname#119360
回答No.5

アグネスとローラが互いによびあってるのでは?

回答No.4

将棋の7台タイトルの 敗者復活戦を、放送する局なのです。

noname#118963
noname#118963
回答No.3

フジテレビ。

回答No.2

らんらん~らんらん~らんらんらららららら~ って曲の様な。