• ベストアンサー

こちらの方々はどなたでしょうか?

こちらの方々はどなたでしょうか? それぞれの方のお名前が分かる方いらっしゃいましたらお手数ですが教えて下さい。 画像が小さいので見辛いかもしれませんが、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.2

JAM Projectの皆さんですね。 左上から、遠藤正明さん、影山ヒロノブさん、福山芳樹さん、奥井雅美さん、水木一郎さん、きただにひろしさんです。 ちなみに、水木一郎さんは結成時のメインメンバーでしたが、現在は非常勤の準メンバーということになっています。

参考URL:
http://jamjamsite.com/
shaderose
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません; あ、やっぱりJAM projectの皆さんなのですね。 JAM projectは知っていたのですが、顔が分からなかったので… とても助かりました、有り難うございました!

その他の回答 (1)

noname#122157
noname#122157
回答No.1

水木一郎さんがいるので アニソン歌手の方々ではないでしょうか? ポケモンとかドラゴンボールの歌を歌っている方達ですね

shaderose
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません; 回答して頂き有り難うございました!