• ベストアンサー

女性の方々、どこに行きたいか聞いて欲しい?

女性の方々に質問です。 デートで遊びに行くところやご飯を食べるお店って、男の方から「どこ行きたい?」って意見聞いてほしいですか? それか行き先秘密にして連れて行ってくれるほうが良いですか? ご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sussefrau
回答No.2

大学生♀です。私は両方好きですけど、どちらかと言えば後者が好きです☆ 「どこに行きたい?」って聞かれたら気を使ってくれてるんだなって嬉しくなります。(けど「私はどこでもいいよ」「俺もどこでもいいよ」「じゃあ決めて」…的な会話は最悪ですけど) サプライズで連れて行ってもらうのも好きです。ただ、服装は指定してくれた方がありがたいです(カジュアルかドレスかとか)

MKKKR
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 じゃあとりあえず聞いてみて、どこでもいいと言われたら行き先言わずに行きたいと思います。 なるほど!服装のことまでは思考が及んでませんでした。 ほとにナイスアドバイスです!

その他の回答 (1)

回答No.1

私の彼はいつも聞いてくれますが 私が優柔不断なので決められず...結局彼任せです。 でも聞いてくれると2人でいろいろ考えられて幸せですよね∩^ω^∩ たまに内緒で素敵な所になんて連れてかれたら 惚れ直しちゃいます!! MKKKRさん、すごくいい彼氏さんですね(`・ω・´)! そういう事考えてくれてる時点で彼女さんは幸せだと思います♪

MKKKR
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! まだ彼女じゃないんですけどね(笑) だからすごい気使ってます。 早く二人でいろいろ考えられる関係になりたいですよ☆