• ベストアンサー

女性の方々、どこに行きたいか聞いて欲しい?

女性の方々に質問です。 デートで遊びに行くところやご飯を食べるお店って、男の方から「どこ行きたい?」って意見聞いてほしいですか? それか行き先秘密にして連れて行ってくれるほうが良いですか? ご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sussefrau
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.2

大学生♀です。私は両方好きですけど、どちらかと言えば後者が好きです☆ 「どこに行きたい?」って聞かれたら気を使ってくれてるんだなって嬉しくなります。(けど「私はどこでもいいよ」「俺もどこでもいいよ」「じゃあ決めて」…的な会話は最悪ですけど) サプライズで連れて行ってもらうのも好きです。ただ、服装は指定してくれた方がありがたいです(カジュアルかドレスかとか)

MKKKR
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 じゃあとりあえず聞いてみて、どこでもいいと言われたら行き先言わずに行きたいと思います。 なるほど!服装のことまでは思考が及んでませんでした。 ほとにナイスアドバイスです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私の彼はいつも聞いてくれますが 私が優柔不断なので決められず...結局彼任せです。 でも聞いてくれると2人でいろいろ考えられて幸せですよね∩^ω^∩ たまに内緒で素敵な所になんて連れてかれたら 惚れ直しちゃいます!! MKKKRさん、すごくいい彼氏さんですね(`・ω・´)! そういう事考えてくれてる時点で彼女さんは幸せだと思います♪

MKKKR
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! まだ彼女じゃないんですけどね(笑) だからすごい気使ってます。 早く二人でいろいろ考えられる関係になりたいですよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方々、お願いします!!!!!

    23歳、男です。 先日、友達が彼女に振られたので、 一緒に飲みながら色々と話をしました。 そこで出たのですが、 「どうやったら女性が振り向くのか?」 という話題です。 女性の方々、意見をお願いします。

  • 女性の方々、僕はどう対応するのが良いのでしょう?

    はじめまして、20代後半の男性です。 好きな女性(同じく20代後半)がいるのですが、趣味が同じであることも手伝ってか、来週初デートへ行くことが決まりました。 ・・・がその矢先、彼女から一方的に『私の理想の男性像』がメールで送られてきたのです。 内容はともかく、その条件に僕はかすりさえしませんでした。 このようなメールを送ってくる理由としては、  ・友達にメールを送っただけ  ・遠まわしの牽制 のどちらかだと思います。どちらであるかは、彼女しか知り得ませんのでここでは問題にしません。 ただ、気になってデート中にその真意を聞いてしまいそうです。 やはり『何事もなかったふり』をして、デートを楽しんだ方が良いのでしょうか。(そんなデート、楽しくも何ともない気がするので嫌なのですが・・・) 考え過ぎかもしれません。でも、デートでどう対応するのが一番ベストなのか分からないのです。 女性の方々、何か思いつくことがあったらご意見お願いします。長文、失礼しました。

  • 女性の方々に簡単な質問

    女性の方々に簡単な質問です! 長い間、歯を磨かない男と風呂に入らない男・・・ どっちが嫌ですか? 答えるときは年齢もお願いします。

  • 女性の方々へ

    女性の方々へ質問です! 女性の方が男性の方を振ってしまった時に、男性の方が大好きだから、別れたくないと拒んで、その時は、別れなかったとします。 女性の方は、もう一度男性を大好きになる可能性はあるのでしょうか?? 一度冷めてしまった、恋を復活させることは、可能なのでしょうか? 自分の中では、女性の一度冷めた恋心は、もぅ復活しないと考えています。 可能性があるとしたら、一度別れて、時間と距離を空けて、もう一度アタックした方が、確率が高いと思っていますが、どうなんでしょうか?? どんなご意見でも、お待ちしております! 回答お願いします!

  • 女性の方々が思うスバル車のイメージとは?

    男性の方々が熱く語り合う 自動車メーカーだとは思うのですが (過去の経験上ですが、圧倒的に男性ユーザーが多いと思いまして…) あえて女性の方々が思う 「スバル車のイメージ」 とゆうのを聞かせていただきたくて質問を投稿しました。 ご意見是非お聞かせください、よろしくお願いします! 女性に限らず、男性の方で 「一言いいたい!」 という方もぜひお願いします。 (純粋にスバルの事のみ聞かせていただけると非常に助かります。)

  • 「このお店にしたよ」と女性に報告しますか?

    異性と知り合って初デートのお店を決めるとき 男性の方で予約を取ると思いますが その際「このお店にしたよ」と女性に報告しますか? 女性から「なんていう店?」と聞かれない限り秘密にしますか?

  • 女性の方々に質問です。これって頼られてる??

    女性の方々に質問です。これって頼られてる?? 好きだった女の子と先日の飲み会で初めて話しました。お互い顔も名前も知っていましたが、特に話すきっかけも無かったので、その日まで話したことがありませんでした。 飲み会の帰りに、その子の方から「夜の(都内某)駅を一人で通るのが怖いから」という理由で、一緒に帰らないかと誘われたので、一緒に帰りました。初めて話したのに、いきなり頼ってもらえて正直嬉しかったのですが、男である自分の視点からすると、初めて話した異性といきなり一緒に帰るよりは夜道が怖くても一人で帰ったほうが気が楽なような気もします。しかも、私は相当酔っていたので、ボディーガード役としては頼りなかったはずです。 それなのに、彼女の方から一緒に帰ってほしいと言ってきたということは、初めて話したばかりな割には、それなりに私のことを好意的に思ってくれているということでしょうか? たかだか上記のことくらいで、彼女が私のことを好きだと思っているなんて勘違いをしてるわけではありませんが、少なくとも私は彼女のことが好きなので、彼女がどういう心理だったのか多少なりとも気になります。女性の方々、暇な時でいいので、回答お願いします。

  • 女性の方々にご質問があります

    こんばんは。23歳の男性です。 突然ですが、女性の方々にご質問があります。 毎朝の電車で、同じ男性の隣に座っていると、女性の方はやはり意識しますでしょうか? 暇な時にご回答頂けたら嬉しいです。

  • 女性の方々に質問です。

    女性の方々に質問です。 40歳男性です。 笑うと銀歯が見える男性ってどう思いますか?

  • 女性の方々に質問です。

    女性の方々に質問です。 元カレのことを頻繁に考えたり、気にしたりしますか? たまにならわかるんですけど… 頻繁に考えたりするのは、どういう気持ちなのでしょう?

このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりのメッセージが表示されているが、実際には紙が詰まっていない状態です。印刷ができなくなったため、相談したいです。
  • 質問者のパソコンはWindowsで接続は無線LANです。関連するソフトや電話回線の種類については不明です。
  • 質問者はブラザー製品についての質問をしています。お困りの状況は紙詰まりのメッセージが表示されるが、紙は詰まっていない状態です。
回答を見る