• 締切済み

オープニングムービーの曲について

オープニングムービーの曲について オープニングムービーの曲を考えているのですが、いいのが見つかりません。 もしいい曲があったら教えてください。 イメージとしては、 dreamgirlsのメイン曲のような、明るくて「もうすぐパーティーはじまるぜ!」 みたいなのを探しています。 予定では、オープニングムービー→すぐ扉があいて入場 です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyoonnna
回答No.2

オープニングムービーのBGMで「スターウォーズ」のオープニング曲を使った結婚披露宴がありました。まるで映画が始まるようでワクワクしましたよ。 好きな映画のオープニング曲を流すのもいいと思います。

回答No.1

自分なら竹内まりや「本気でオンリーユー」を選びます。