• ベストアンサー

読売巨人軍のオープニングムービーの曲

巨人が好きで、東京ドームへ何回か野球を見に行ったことがあるのですが 試合前のオープニングムービーの曲が、誰のなんという曲なのか知りたいです。 多分、女性が歌っていて結構高音の曲なんですが、、、、 巨人オープニングムービー2014ってYouTubeで調べると出てきます。 回答お願いしますm(__)m

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Make A Move アーティスト: Icon For Hire https://www.youtube.com/watch?v=e_S9VvJM1PI

mioppe
質問者

お礼

あ、これです!!!! ありがとうございましたo(^-^)o