• ベストアンサー

東京ドームでの巨人戦について

土曜日に東京ドームで巨人の試合を見に行こうと思っています。 当日チケットを購入する予定なのですが、早く行かないとチケットが完売してしまって試合を見れなくなってしまうことありますか? 東京ドームに行ったことないので、よく分からないのですが、試合開始1時間前に行こうと思っています。それでは遅いでしょうか? 宜しくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fs540_g9
回答No.2

東京ドームに年20回くらい巨人戦いってる者です。 今日の試合のことでしょうか?? 公式HPから見た限りまだ指定席(B、C席)は販売してますよ。 多分、1時間前であっても指定席は買えると思いますが どうしても指定で見たいのであればすぐドームに向かった方が いいと思います。 立ち見でよければ1時間前なら絶対に買えるはずです。 今年のドームの試合を5試合くらい見に行ってますが 開始30分前でもチケットの販売してました。 しかし、立ち見券は立ち見ゾーンの1番前をGETできないと 全く見えませんのでお勧めできないです。

boss18
質問者

お礼

回答して頂き有難うございます。 説明が不足してしまい、申し訳ありません。 今日の巨人ー広島の試合を見に行きます。 立見席って前じゃないと見えないんですね…。 指定席で試合を見たいと思いますので、これから家をでます。 それでも、16時ぐらいになってしましますが…。

その他の回答 (1)

• zenzen123
回答No.1

現在でもS席があるみたいですね。 開場は15時からです。何処でもよければ一番安い立見席が 大抵売れ残っています。でも立っているのはきついですよ。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/giants/schedule-giants.cgi
boss18
質問者

お礼

回答して頂き有難うございます。 立見席はやはりキツいんですね。 予定より、1時間早めの16時には東京ドームに行こうと思います。