• ベストアンサー

巨人戦

東京ドームの巨人戦で、選手が守備につくときに流れる曲は誰の何という曲か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

もし試合開始直前のオープニングムービーで使われている曲のことなら、2013年はKe$ha(ケシャ)の “Out Alive” なのですが。 http://www.youtube.com/watch?v=Y91gHPAW9qU

rie0101015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!これです!ずっと気になってたので、助かりました!!