• ベストアンサー

巨人の選手について

巨人選手だけなのかわかりませんが 昨年から巨人の選手、東京ドームの審判は 緑色のリストバンド?アームバンドをしておりますが あれはいったいなんなんですか? 何かのチャリティーとかなんでしょうか? 教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.1

地球温暖化防止キャンペーンにNPBが協力して行われて いますが、強制ではないのでつけないチーム、選手もおります 一般にも¥500で販売して一部を募金にするということの ようです

ts0741102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっと疑問が解けました!!