• ベストアンサー

巨人仁志選手のリストバンド…

巨人仁志選手のリストバンドのメーカーを知っている方いないでしょうか? 仁志選手の用具はグローブ、バット、革手全てミズノを使っているのですが、リストバンドだけ明らかに違います。何か特殊なリストバンドなのかと大変気になっています! お願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lily-kay
回答No.1

だ円形のロゴですよね? あれは、オークリー社というスポーツサングラスなどで有名なメーカーです。 イチロー、宮里藍、高橋尚子(シドニーで投げ捨てたやつ)など、多くの有名なスポーツ選手が装着しているアレです。 仁志選手は、試合中にサングラスはしていないと思いますが、キャンプ中にオークリーのMP3つきのサングラスを装着してました。 おそらくスポンサー契約などをしているんだと思いますが、試合中にサングラスをしないため(ナイターがほとんどですから) リストバンドにロゴを入れているんだと思います。 リストバンド自体は特殊なものではないでしょう。 オークリーは最近アパレルにも力を入れているみたいですし。

参考URL:
http://oakley.com
MAKARONI580
質問者

お礼

なるほど!前からすごく気になっていたのでかなりスッキリしました。 完璧な回答ありがとうございました。