• ベストアンサー

横浜ベイスターズ 吉村選手のリストバンド

ベイスターズの吉村選手のファンです。 まだ日が浅いので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 吉村選手は赤いリストバンドをつけていますが、ベイスターズのオリジナルなんでしょうか? 個人的なリストバンドなんでしょうか? オンラインショップを見ましたが、赤いリストバンドは販売されていませんでした。 どの店なら売ってるなどわかるとうれしいです。 なかなか球場まで観戦に行けないのですが、ぜひお揃いのバンドをつけて応援したいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • genki24
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

恐らく本人のために作った非売品だと思います。 今年の2月ごろにベイスターズショップで選手未使用グッズセールがありましたが、ほとんどその選手のために作ったものです・・恐らく発売は無いと思いますあるいはスポーツ店で作ってもらうといいですよ

love47758
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 横浜ベイスターズ

    横浜ベイスターズのグッズが販売されている、 「ザ・ベイスターズ」というお店があるそうですが オンラインショップもありますか?? あるならアドレスを教えてください。

  • 横浜ベイスターズのスター選手は誰ですか?

    先日、外人さんを野球観戦に連れて行ったのですがその方が応援団の応援をとても気に入り、今度は自分も横浜ベイスターズのユニフォームを着て一緒に応援したいので、一番人気のある選手の背番号を調べて欲しいと頼まれました。 私は野球に疎く、正直誰が誰だかわからない状態です。 どなたか野球に詳しい方、外人さんに教える背番号のお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします

  • 横浜ベイスターズを応援するサークル探してます

     ベイスターズファンなんですが、いつも1人で行くか、周りにベイスターズファンがいなくて他球団のファンの友達を連れてハマスタに観戦に行ってまして、何だかさびしいです。  そこで定期的に観戦会を行っているサークル、または団体でなくてもいいので少人数の集まりを探してます。  ただ、日曜日が休みなので、毎週日曜日に見に行ってるのが条件です。  また、たまに他球場に遠征している、という活動をしているのも歓迎です。  何かそのような集まりのサイト、もしくは紹介しているサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ベイスターズが弱いわけ(選手編)

    35年にわたってベイスターズ(ホエールズ)を応援していますが、ご存知のようにここ数年は目を覆わんばかりの弱小球団と化しています。(90年代の一時期を除いてずっと弱小ですけどね。) ファンの間では球団経営陣や、監督を含む現場首脳を批判する声が高いようですが、それでもやっぱりプレーするのは選手です。 他球団に比べてベイスターズの選手たちが劣っているところってどこだと思いますか。ご意見をお聞かせ下さい。

  • 横浜ベイスターズの種田選手がバッターボックスに立ったとき

    彼のガニマタ打法に対する質問ではありません(笑) ベイスターズに種田選手がバッターボックスに立ったとき、 メガフォンを積み重ねて高くして持ってるお客さんを よく見るのですが、あれはどういう意味があるんですか? ベイスターズファンのかた、教えてください。 ちなみに私は阪神ファンです。 でも種田選手は個人的に好きです。

  • 巨人から移籍してきた選手は横浜ファンにどう受け入れられていますか?

    大阪に住む横浜ファンです。熱狂的阪神ファンが多い中で永年ベイスターズを応援しています(笑)。 さて、横浜ファン(特に関東、地元横浜)の皆様にお伺いしたいのですが、巨人から移籍してきた選手は横浜ファンにどう受け入れられていますか?私は仁志選手や工藤投手は横浜に来てよかったと思って応援しています。ただ、失礼ながら駒田選手はあまり好きになれませんでした。実際ファンの方はどうなのでしょうか。

  • ACミランのリストバンドを探しています

    タイトルの通りACミランのリストバンド(ラバーブレスではありません)を探しています。種類としては、黒いリストバンドで正面にミランのホームユニホームの写真がプリントしてあって後ろには赤いアディダスのマークが描いてあるリストバンドです。(抽象的ですいません・・・ ) 田舎に住んでいるので地元には売って無く、国内のオンラインショップで買おうと思ったのですがなかなかみつかりません・・・・ かといって国外で買うわけにはいかず・・・ もしこのリストバンドを購入できる店(オンラインショップなど)をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えていただきたいです 上記の種類以外でも、ACミランのリストバンドを売ってるところをご存知の方がいればぜひとも教えていただきたいです。 お願いします。

  • 横浜ベイスターズ&石井琢朗

    昨日、横浜ベイスターズが53年ぶり14連敗をしてしまいました そして、大洋時代からいる石井琢朗に戦力外通告をされたみたいで、横浜ファンが激怒し、昨日の横浜スタジアムからは5分以上にわたり石井琢朗の応援歌が流れたみたいです。 今日の広島戦では現在差をつけていて、連敗は抑えられそうでそうが、 石井琢朗は出場していない見たいです このことに対してですが、 石井琢朗を辞めさせることはどう思いますか?自分としては10年以上も横浜にいる選手を辞めさせるのはおかしい?と思いますし、まだまだ活躍できる選手ですから辞めさせるべきではないと思います。 皆さんの意見も聞いてみたいので回答をお願いします

  • 巨人ファンの心得

    昨日東京ドームで試合を観戦しました。そこで質問です 1、ファンとして呼び名は、ジャイアンツと呼ぶべきでしょうか? 2、応援する際は、選手名入りの服(ユニフォームみたいなもの)を着るべきでしょうか?好きな選手はいます。メガホンとリストバンドはあります

  • 俺は贔屓球団の本拠地以外の球場では、

    ほとんど観戦経験がないのですが、これって野球ファンとしてはにわかファンになるのですか? 俺は埼玉に住むベイスターズファンですが、横浜スタジアムでは年に20試合ほど観戦しますが、他の球場には西武ドームでの交流戦を1度観戦した以外は一度も観戦していません。 本拠地以外で観戦しないのは、単純に言えば本拠地まで日帰りで特急や新幹線を使わずに行けるからです。 ハマスタに普通に電車で行けるから、わざわざ東京ドームや神宮に行く理由がない、ということです。 それにアウェーは嫌だ。やっぱり本拠地で応援したいです。 このことについて、ロッテファンの先輩が「俺は年に2回は遠征しているし、12球団の本拠地で野球を見た経験がある。本当にベイスターズが好きならせめて関東の球場くらい行けや」と言ってくるのですが皆さんはどう思いますか? 俺は他球場で応援するのはなんか嫌なんですよね・・・西武ドームで1回だけ観戦したけど観戦していてやっぱりハマスタで観戦するほうが気分がいい、って思いました。 皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう