• ベストアンサー

横浜ベイスターズ 吉村選手のリストバンド

ベイスターズの吉村選手のファンです。 まだ日が浅いので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 吉村選手は赤いリストバンドをつけていますが、ベイスターズのオリジナルなんでしょうか? 個人的なリストバンドなんでしょうか? オンラインショップを見ましたが、赤いリストバンドは販売されていませんでした。 どの店なら売ってるなどわかるとうれしいです。 なかなか球場まで観戦に行けないのですが、ぜひお揃いのバンドをつけて応援したいと思ってます。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genki24
回答No.1

恐らく本人のために作った非売品だと思います。 今年の2月ごろにベイスターズショップで選手未使用グッズセールがありましたが、ほとんどその選手のために作ったものです・・恐らく発売は無いと思いますあるいはスポーツ店で作ってもらうといいですよ

love47758
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。