• 締切済み

布製のリストバンド

今夏、サッカーやバスケの選手がつけてそうなリストバンドを手首につけている人が多かった気がするのですが、どんなブランドもしくはメーカーのものが流行っていたのでしょうか。 普通にアディダスやナイキのようなスポーツブランドのバンドなのですか?それともファッションブランドものなのでしょうか。

noname#75484

みんなの回答

• timeup
回答No.2

一時スポーツメーカーのが多かったですが、お遊びのテニス程度では其処のテニス場の契約スポーツメーカーのが多かったみたいです(ラケットと靴を出しているメーカーです)。 筋トレなどでは使わないでした。今と違い昔は暗かったし・・・^^; 今は、テニスでは女性受けを狙うと、ディズニーのが、 筋トレでは100均のをしている人もいます。

noname#24295
noname#24295
回答No.1

ホワイトバンドは、止めておきましょうね! あれを主催している団体は、かなり怪しい団体で、集めた寄付金の修士も不明瞭ですから。

質問者

お礼

早速ありがとうございます♪ ホワイトバンドについてはよく知っているつもりです。 革製やシリコン製のものではなくて、普通の布製のものについて知りたいんです。