• ベストアンサー

リストバンド(プルセラ) ~LIVESTRONG,STANDUP等~

サッカー選手はじめ、多くのスポーツ選手がつけている黄色のLIVESTRONGのリストバンドとアンリのSTANDUPSPEAKUPの黒と白のリストバンドはもう入手できないのでしょうか? ご存知のかた、是非教えていただきたいです。 LIVE~のほうは10個単位で売ってる元の英語サイトは見たんですが、1個単位では買えないのでしょうか?日本の自転車屋のどこかで買えるとかチラッと聞いたのですが、よくわからずに困っています・・・ STAND~のほうはオフィシャアルHPを見て、日本でもナイキストアで売っていると見てすぐに行って見ましたが全店売り切れと言われました・・・だいぶ遅かったようです・・・ ヤフオクで買うしかないのでしょうか? 本物か怪しいですし、募金になりませんが、デザイン的にも本当に欲しい品だと思いました。 もしバルサ優勝記念の『BARCAMPIONS』の入手方法も知っている方がいたら是非教えていただきたいです!日本では発売してないでしょうから、これこそ、まさにヤフオクで買うしかないんでしょうけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emiap06
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

お久しぶりです。下記サイトを見つけました。お役に立ちましたら、よいのですが・・。私もリストバンドに興味があり色々探してます。取り扱いのあるショップですとこまめにチェックしてるとある日入荷してたりするので注意しないと、です。入荷数が少なく、やはりみんなも注目しているのですぐ売り切れます。バルサのものは今後入荷は難しそうですが・・。どうしても欲しい場合は直接お店に相談するのがよさそうですね。

参考URL:
http://www.bbfb.jp/figure&goods.htm#figuresonota
ken0129
質問者

お礼

ありがとうございます!人気だから、もうヤフオクで買うしかないんだろうな~とあきらめてヤフオク登録用にクレジットカード作りを始めてましたよ(笑) 私もこのサイトで少しねばってみようと思います!

その他の回答 (3)

  • balbalca
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

回答にはなるかわかりませんが、いい情報があります。 ヨーロッパでは様々なサッカー関連のプルセラが結構毎週発売されていて、ロナウジーニョやエトーなどバルサの選手の個別プルセラの限定物もあります。 そういった情報をゲットできるメルマガがあり、そのメルマガ購入者限定で購入もできるので、かなり早い段階でレアなプルセラを手に入れることができると思います。ここはバルセロナに強いです。 ちなみにSPEAKUP・BARCAMPIONS・ロナウジーニョの手のプルセラもかなり早い段階でそのメルマガで販売されていました。 バックナンバーを参照してみてください。 http://blog.mag2.com/m/log/0000087157 登録しておけば、今後いい思いができるのではと思います。

参考URL:
http://www.barcelona.jp/mailmaga_index.html
ken0129
質問者

お礼

ありがとうございます!使ってみます

  • emiap06
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

またまた、失礼します。バルサの2本のなら入荷したそうです。→http://www.footcircle.com/index.html 他にもマンUのや津波のもあるそう。 ちょこちょこ入荷があるみたいですがやはり急がないと売り切れますね。

参考URL:
http://www.footcircle.com/
ken0129
質問者

お礼

FOOT CIRCLEはよく服を買いにいってるショップだったのに、リストバンドあるかもという発想にはいたりませんでしたよ!(笑)気づかせていただき本当にありがとうございます!ちょうど今日渋谷店に行こうかと思ってたんですよ(笑)店頭発売はしてるかな~ 見てきますね♪ 実はおかげさまで、630円のバルサの青と赤のやつは原宿のスポーツショップで偶然発見して即購入しました!LIVE~を意識した、ただ黄色いだけのリストバンドなんておいてありました。 あとemiap06さんはもう所持していらっしゃるかもしれませんが、ロナウジーニョのゴールパフォーマンスの手のやつは、↓のサイトで発見して購入しました!2~3日で届いたので早くてとてもよかったです。 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=4671414&pid=145051&oid=877&hid=35326

  • emiap06
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

バルサのならここであるかと・・・。売り切れでなければ良いのですが。 stand up speak up の人種差別撲滅リストバンドはナイキショップでアダルトサイズのみ入荷ありとききましたが、今もあるかはわかりません。1度ショップへ足を運んでいただいた方が確実でしょう。 中途半端な回答ですみません。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/scudetto/fcbjuvemar.html
ken0129
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 今、見てみたら売り切れていました・・・残念です・・・ 再入荷等は期待できないサイトなのでしょうか? ロナウジーニョの手のリングもあり、欲しいものだらけでした(笑)良いサイトですね。

関連するQ&A

  • 人種差別反対運動のナイキリストバンド

    アーセナルのアンリが行っている人種差別反対運動支援のナイキ製黒×白のリストバンドは現在国内でも売っているのでしょうか? 購入されたり見かけたりした方はいますか? 

  • 布製のリストバンド

    今夏、サッカーやバスケの選手がつけてそうなリストバンドを手首につけている人が多かった気がするのですが、どんなブランドもしくはメーカーのものが流行っていたのでしょうか。 普通にアディダスやナイキのようなスポーツブランドのバンドなのですか?それともファッションブランドものなのでしょうか。

  • ナイキのリストバンドについて

    普通のリストバンドより細く(半分ほどの幅)、ナイキのマークの横に11と番号が刺繍してあるリストバンドをご存知の方、ネットで売っているところがあれば教えて下さい。あとスポーツ用品店で見かけたことがあるよ!って方も教えて頂ければ嬉しいです!お願いします。

  • ラバー製のリストバンド

    雑誌(oggi)で見たのですが、イギリスで政治家、芸能人、スポーツ選手などがつけているという「ラバーでできたリストバンド」がほしくて探しています。 ★ナイキが出している黒と白のエイズ撲滅目的のもの ★貧困を救うためのホワイトバンド(http://hottokenai.jp/blog/) はわかったのですが、できれば他の色(ブルー・レッド・ピンク・・など)を探していますが、どこに売っているのかわかりません。黒と白以外の色は人種差別などそれぞれ意味があるようです。 電車の中でそれらしきものをしている人を見かけたので、日本でも販売してると思うのですが・・どなたか都内中心で扱っているところをご存じないですか?

  • 肘用リストバンド

    ナイキでリストバンドを利用しています。 これと同様の肘用の素材も同様で無いか探しています、もしご存じの方いたら教えて下さい、お願いします。 写真をのせたのでこんな感じの肘用です。

  • 黄色いリストバンド・・・

    ヨーロッパのサッカー選手がしている黄色いリストバンド。ガン撲滅のチャリティーのグッズらしいのですが、誰が中心に活動しているのですか? もし日本で売っているなら私も賛同したいのですが(かっこいいというのが一番の理由ですが)。購入できる所があれば教えてください。

  • サッカー選手が指につけているリストバンドのようなもの

    昨日(5/27)のキリンカップで、UAE代表選手が指にリストバンドのようなものをつけていました。 あれはリング(指輪)ガードのようなものなのでしょうか?それとも突き指防止のものでしょうか? また、NIKEのロゴがはいっていたのですが、市販されているのかどうか気になっています。 教えてください、お願いします!

  • 巨人仁志選手のリストバンド…

    巨人仁志選手のリストバンドのメーカーを知っている方いないでしょうか? 仁志選手の用具はグローブ、バット、革手全てミズノを使っているのですが、リストバンドだけ明らかに違います。何か特殊なリストバンドなのかと大変気になっています! お願いします。

  • LIVE STRONG イエローバンド

    ランス・アーム・ストロングさんが立ち上げた癌撲滅の為の基金に募金するのと、 引き換えにもらえる(?)イエローバンドはアメリカのどこでうっているのでしょうか?ナイキなのでスポーツ用品店? もし、ショップリストみたいなのが載っているお店があるサイトなどあったら教えてください!

  • 横浜ベイスターズ 吉村選手のリストバンド

    ベイスターズの吉村選手のファンです。 まだ日が浅いので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 吉村選手は赤いリストバンドをつけていますが、ベイスターズのオリジナルなんでしょうか? 個人的なリストバンドなんでしょうか? オンラインショップを見ましたが、赤いリストバンドは販売されていませんでした。 どの店なら売ってるなどわかるとうれしいです。 なかなか球場まで観戦に行けないのですが、ぜひお揃いのバンドをつけて応援したいと思ってます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう