• ベストアンサー

一人で車を運転中にお気に入りの曲が流れてきました・・・

一人で車を運転中にお気に入りの曲が流れてきました・・・ 一人で車を運転中にFMラジオ放送から大好きな曲が 流れてきました。 また別の時には、Ipodなどの音楽プレーヤーからも お気に入りの曲が流れてくると・・・。 そんな時には、いつも大きな声で一緒に歌ってしまいます!! こういうことはよくあることですよね!? 別に変じゃないですよね・・・歌いながらドライブすると 普通にドライブするより格段に楽しいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>こういうことはよくあることですよね!? はい。 私もよく歌います。 お気に入りの曲を聴きながらのドライブは格別ですよね。

dokidoki777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最高ですねー! これからも歌います~!

その他の回答 (1)

• nebnab
回答No.2

No1さんと同じく、私もよくやります。 全然変じゃないと思います。 私の場合はひとを乗せていてもお気に入りの曲が流れてくると歌うことがあります。 ただし会話が途切れている場合に限りますし、ごく小声でささやくように歌います。 大声で歌うと同乗者に迷惑ですしね。

dokidoki777
質問者

お礼

そうですね、同乗者がいる場合はさすがに・・・ でも小声でも歌いたくなります~! 回答ありがとうございました!