• ベストアンサー

電話回線を初期費用及び通話料金をおさえて新設する方法教えて下さい。

電話回線を初期費用及び通話料金をおさえて新設する方法教えて下さい。 Gyao光に加入していてIP電話を使用しております。ついこないだまでは315円で電話回線を追加できたはずなのですが今日みると電話回線の追加は不可となっておりました。(涙) 新たに1本電話回線を新設したいのですが、初期費用が安くて且つ通話料金の安い会社があれば是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#158197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

NTTのライトコース 通話しなければ、通話料は安いです

質問者

お礼

ありがとうございます。詳しく調べてみます。