• 締切済み

アマチュアビリヤード選手の消息

アマチュアビリヤード選手の消息 個人名は伏せますが、イニシャルでN.Tさん(名前N:名字T) 福岡県出身 第44回チャリティー内閣総理大臣杯選手権 全関東9ボール選手権 全日本都市対抗最優秀選手賞 全日本アマチュアポケットビリヤード選手権大会 ・・・等で好成績を収めています。 東京のアマチュアポケットビリヤードの団体に所属していて、ホームグラウンドは東京都葛飾区内のビリヤード場でした。 どなたか消息をご存じの方がおられましたら教えてください。

noname#120678

みんなの回答

• mvkdi122
回答No.1

ヒゲの生やしたイケメンの ナOOO タOO さん であればキャノンボール鎌ヶ谷に土日の夜にわりと見ますよ。

質問者

お礼

残念ながら、その方ではありません。 イニシャルの、Nが名前で、Tが名字なんですよ。 せっかく回答頂いたのにすいません。 ありがとうございました。