• ベストアンサー

山口県在住のものですが、私の競馬バイブルである競馬週刊誌”ギャロップ”

山口県在住のものですが、私の競馬バイブルである競馬週刊誌”ギャロップ”がここ2,3週間発売されていないようです。どうしても、読みたくて福岡のコンビニを数店、遠征しましたが、やはり、売っていないようでした。九州、山口地区での販売はもう、やめてしまったのでしょうか?毎週月曜日に買っていたのですが...どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8AGallop このURL 参考になるかな、、、、

micmic0625
質問者

お礼

ありがとうございました。納得です。早速、3ヶ月の購読、申し込みました(とりあえず)。これで、秋のGI楽しめそうです。有馬もね。