• 締切済み

Chloeのバッグどこで売ってますか?

当方福岡在住です。 クロエの直営店は東京にしかないのでしょうか? その場合他地区のどこで取り扱いがあるかご存知の方教えてください。 できれば、九州・関西・名古屋地区で教えて貰えると嬉しいです(^―^)

みんなの回答

noname#39177
noname#39177
回答No.3

名古屋に出来たミッドランドスクエアにも入ってますよ。 もしかしたら限定商品が出ると言う噂も聞きました。 参考にして下さい♪

• torato
回答No.2

名古屋三越 心斎橋大丸 梅田阪急 心斎橋そごう 神戸大丸 福岡岩田屋

参考URL:
http://www.chloe.com/version_en/index.html
回答No.1

福岡について。 クロエのバッグは天神の岩田屋新館にショップがあります。 VIOROの1階にも扱っているところがあります。同じくUAにもありましたよ。