• ベストアンサー

関西のペレ・ボルサのバッグ取扱店を教えてください

関西のペレ・ボルサのバッグ取扱店を教えてください。 10年以上前に地元の鞄屋で、ナイロントートを購入しました。購入時には、修理も受け付けてくれるということでした。 しかし、その鞄屋はつぶれてしまい、現在修理に出したいと思うものの、取扱店がみつかりません。 大阪、神戸辺りで直営店もしくは、取扱店ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください もうかなり劣化しており、修繕費もかなりかかるとは思うのですが、気に入っておりますので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらがメーカーでしょうか? http://www.pelle-borsa.com/ お問い合わせ先はこちらです メール https://ssl.digitalink.ne.jp/~pelle-borsa/form/index.html 取扱店は 取り扱い店 滋賀 : さらさや大津店 京都 : 大丸 / 京都店 TEL 075-241-6702 大阪 : 大丸 / 梅田店 TEL 06-6343-1231      阪神百貨店 / TEL 06-6345-1201 高島屋 / 堺店 TEL 072-238-1101 兵庫 : 大丸 / 須磨店 TEL 078-791-3111 ヤマトヤシキ / 加古川店 TEL079-425-1221      ABCカバン      サックスバー / 姫路大津店   本店 大阪府 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4丁目9-26 パンジョ2F 大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号

sihano
質問者

お礼

このメーカーです。ありがとうございます。 携帯で探していたのですが、なかなか見つからなかったため、質問したのですが…サイトがあったとは… 助かりました。ありがとうございました。