• ベストアンサー

robitaのバッグの取扱店

こんばんは。 いつもお世話になっております。 robita(ロビタ/ロビータ)というブランドのバッグを買おうと思っているのですが、その取扱店を探しています。 東京に直営店があるのは知っているのですが、現在名古屋に住んでおり、東京まで行くことができないのです。 また、インターネットで通販サイトも見つけたのですが、やはり実際に現物を見てから購入したいので、 名古屋付近で取扱店をご存知の方は教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

• in-co
  • お礼率100% (19/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fender777
回答No.1

滋賀県長浜市の黒壁ガラス館近くにある「ここち」さんが いいと思います。お店のスタッフさんも親切なので、 ここが一番おすすめです。ちょっと名古屋から遠いですが、 ドライブを兼ねて行かれてみてはどうですか。

参考URL:
http://www.kokochi.jp/
in-co
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 滋賀なら行ける距離ですので、また機会があれば行ってみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

in-co さま はじめまして。 たまたま入った名古屋の名鉄百貨店で robita のバッグを見ました! robita のバッグ 素敵ですよね。 私も買おうかと思ってます。

in-co
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! robitaのバッグ素敵ですよね! お値段もお手頃だし… あたしも、街で人が持って歩いているのを見て、一目惚れしてしまいました。 名鉄百貨店なら家から近いので、いつでも行くことが出来そうです。 もしよろしければ、 何館の何階のお店にあった、ということも教えて頂ければ、ありがたいのですが…