• ベストアンサー

バッグの修理(プラダ)

プラダのトートバッグの中の布、裏地?が破れてしましましたが、どこに修理を頼んだら良いのでしょうか?田舎に住んでいるので、郵送で、ということになりそうですが、どこか信用のできるリペアショップを教えてください。ヴィトンの財布はヴィトンの直営店に持ち込んだら修理してもらえましたが、プラダでも直営店に持ち込めば直してもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直営店で購入した証明出来るものがあれば直営店での修理可能です。 一番確実なのはプラダジャパン・カスタマーサービスに問い合わせです。 0120-559-914

101cat
質問者

お礼

ありがとうございます。見積もりで2万5千円と言われたので、あまりにバカバカしくて直さない事にしました。前にもショルダーの裏地が簡単に破れたし、プラダはもう買いません。