• ベストアンサー

彼氏といる時の外食

彼氏といる時の外食 女性の方、気になる人といるときの 外食メニューは何ですか? 麺類は食べづらく、特にすするものであれば、 鼻水が出てきて乙女の恥じらいです。 何を食べたら、化粧崩れもせず、 彼の前で可愛く食事できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.3

え~~可愛く食事できますか? というよりも二人で楽しく美味しいものを食べるというのが良いのではないですか? ずっと美味しいラーメンを避けて通るわけにはいきませんよ!!男性が大好きな物の一つですからね。 美味しいラーメンを二人で楽しく食べられる関係こそ良い関係です。デートの前にはしっかり鼻をかんで行きましょう。化粧は崩れたら直せばいいでしょ!! 可愛くチマチマ気にして食べる女の子よりも、美味しそうに食べる女の子の方が魅力的だと思います!!

himeee
質問者

お礼

小食なので、気にしてというより もともとちまちましか食べれませんが、 たしかに二人でおいしいものを食べる方がいいですね!

その他の回答 (3)

• sunsowl
回答No.4

というか、箸の持ち方や使い方等、食事マナーを特訓したほうが早いのではないかと思います。

• gonba
回答No.2

お寿司など、如何ですか? あと、スパゲティなどもお勧めですよ? スパゲティをすすって食べている人もいますが、すするのは、マナー違反です。 イタリアで日本人が、スパゲティをすすっていると、嫌がられます。 ひどい時は、近くの人が、不愉快そうに席を立ちます。 すすらないで食べる練習にもなりますよ。

noname#123552
noname#123552
回答No.1

ドリアがおすすめです。 パスタ屋さんのメニューにもあって、 スプーンで簡単に食べれていいと思います。 それと、以前雑誌でマックなどのハンバーガーは包み紙で顔を隠せるからイイと書いてありました。