• 締切済み

彼氏ができて

私はひと月程前に彼氏ができました。よくケンカはしますが、楽しくやっています。 ですが最近、色々な人からよく「化粧かえた??」とか「今日(化粧)気合いはいってんね」て言われるようになったんです。 実際はまったく変えてません。 親友と一番お世話になってる先輩は、いつもと変わらないって言ってくれてるんですけど…。 これってどういうことなんでしょう??今まで他にも数人と付き合ったことありますが、こんなことは初めてです。 単にホントに化粧が濃くなったのか、はたまた恋する乙女はなんとやらなのか…笑 くだらない質問かもしれませんが、すごく気になってしまったので投稿させていただきました。 皆様の御意見、おまちしてます。

みんなの回答

• 80521255
回答No.2

気合いが入っているんじゃないですか?彼氏に対する好き好きオーラ出まくりじゃないですか? 以外と身近な人よりやや距離のある人の方が変化に敏感です。 身近なひとはいろんなあなたを見ているので、少々の変化では気が付きません。頑張ってください。

noname#125090
noname#125090
回答No.1

彼氏ができたんですね、おめでとうございます(*´∀`*) 答えがあってないようなご質問なので、あくまで私の考えですが 投稿者さんがおいくつなのかは分かりませんが 女性がぐっと綺麗になる時期ってあると思います。 もしかしたら、きっかけが、その彼氏さんだったのでは? それと・・・うーん、なんて言えばいいんでしょう・・・ 幸せオーラ的なものなんだと思います。 全く同じ顔の女性でも、ニコニコしているのとしていないのでは 見え方が全く違いますよね。 要は、雰囲気モノなんだと思います。 親友さんや先輩さんは、雰囲気だけの視点から投稿者さんを 捉えているわけではないので、普段と変わらないと言うのでは? 長くなりましたが、確実にいえる事は 「女性は恋をすると綺麗になる」って事です。 きっと綺麗になってるんだと思いますよ、お幸せに~(^Д^)v