• 締切済み

彼氏のイメージ

付き合っている彼氏がいます。 先日彼氏から学生時代のエピソードを聞かされた事があり、それについて少し思い悩んでしまいました。 まず彼氏は中学生の時からタバコを吸っていて先輩から吸い方を教わったのだそう。 高校に上がった際に親友が出来たが、親友は早くに結婚したらしく私も実際に顔を見たことがあります。 しかし奥さんから彼氏が良いイメージを持たれておらず、親友がタバコを吸うようになったのは彼氏のせいだと怒られ建てた家にも遊びに行かせてもらえないのだそう。 多分、他にも理由があったのだとも思います。 先日彼氏とドライブ中に偶然にもその親友とすれ違い、彼氏は手を振ってました。 手に携帯を握っていて親友から連絡が来るかと待っていた雰囲気があり察した私が彼氏に聞きましたが、あいつのことだから俺から連絡をしない事にぶすくれてるのかも等と言っておりなんとなく惨めに見えました。 やはり彼氏は素行が悪いですよね?

みんなの回答

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.1

素行が悪いかどうか聞かれても.... 中学の時にたばこを吸った、それ以外の素行は何も書かれていない さらに今が何歳かも判らないし、何年か何十年前か知らないが中学の時の行動でなく今の行動で判断してください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がよく分からない…

    初めまして(;_;) 今ちょっと彼氏の事で 困ってます(>_<) 質問させて下さい 私ゎ彼氏が居るのですが 自分の親友と連絡取ってて それで彼氏が親友に 酔ってるとこ見たい などと言ったらしく… 今度二人で呑も! と言ったそうです。 親友ゎ適当に 今度ね。と言ったそうですが 来週呑も~!と 言ったそうです 自分ゎいつ遊ぶか 言わないと怒る癖に 人にわします 彼氏ゎ仕事で土日しか 逢えないはずなのに 私の友達を優先されて ショックでした しかも親友ゎ彼氏が居て 親友の彼氏ゎ私の彼氏と 友達です…(;-;) なのにどーしてそんな事 言ったんでしょうか… 男性って自分の彼女の友達と Hしたぃと思うのですか? 私マイナス思考で そんな風にしか 考えられません…(T_T) 彼氏に言いたくても 口が凄い上手いし 教えてくれた親友にも 迷惑かけたくなぃです。 長文ごめんなさぃ 誰か教えて下さい(/_;)

  • 親友の彼氏

    中学生女子です。 親友はウチのクラスの人と付き合っています。 その親友の彼氏がうざいです。 まず、親友とは長い長い長いw付き合いで、同じマンションに住んでいました。 何回も喧嘩して、仲直りしました。部活も一緒です。 なのにそいつは、ウチの親友を取りました。 この前親友とウチで遊ぶ約束してたら、そいつもくることになりました。 そしたらそいつがLINE で、くるなって言ってきました。 あと、親友を待ってたらそいつが親友と帰りました。 そいつはブスで、頭悪くて、女好きで浮気してます。 でも構わないそうです。 ウチとしては生理的にも無理です。 そいつとは話したことありませんが、いつも睨んでくるから睨み返します。 そいつが嫌いです。 そいつと別れさせる方法ありますか?

  • 彼氏を友達にとられる・とった

    友達(親友)に、彼氏(好きな人)をとられたって方いますか? また、逆にとってしまった方いますか? 両方の方に聞きたいのですが、その後友達とはどう接していますか? (友達をやめた、今でも連絡はとっているetc) エピソードなども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の親友の心理

    29歳、女です。 数ヵ月前から、彼氏の事で、とても悩んでいました。 ある理由から、彼氏とは別れた方が良いのではと思い始め、一人でずっと抱え込んでいました。 そんな時、彼氏の親友(私とは少し話した事がある程度)が、心配してメールをしてきてくれました。 私は、一人で抱え込んでいた事もあり、彼氏の親友に、今悩んでいる事を全て打ち明けてしまいました。 それからその親友は、色々と相談に乗ってきてくれるようになり、あろうことか、私はその親友の事を好きになり始めてしまったのです。 そしてつい最近、思い余ってその親友に、あなたの事が好きになってしまったみたい、と思いを告げてしまいました。 まだ彼氏とは別れていないにも関わらず…。 それを聞いたその親友は、ただ言葉を濁して、どのように考えているのか私には分かりませんでした。 ただ、それがきっかけで私は彼氏に別れを告げ、その親友にもお礼を言って、連絡を絶とうとしました。 しかし、その親友は、現在も、電話やメールをくれます。 彼とはどうなった?等と聞いてきます。 その親友への気持を早く忘れようとしたくても、連絡が来ると、期待してしまって、忘れようにも忘れれません。 その親友は、今、どういった心情で私に連絡を取ってくるのでしょうか。

  • 好きではない彼氏と別れてもらうにはどうすれば良いでしょうか。とても悩ん

    好きではない彼氏と別れてもらうにはどうすれば良いでしょうか。とても悩んでます 以前から何度か質問させていただいているのですが、どうするかとても悩んでいるのでアドバイスお願いします 私は32男(未婚)、女性27(未婚)です。 女性には、彼氏がいる事を知っていたのですが私が好意を女性にもつようになりました。その後、グループで呑んだり、ドライブしたりしてるうちに、女性に告白をしました。彼女も、薄々私の気持ちに気づいていたらしかったのですが、彼氏がいるので応えられないと言われました。その後も、友人としての付き合いがありました。お互い酔ってキスをした事もありました。  その後も私の気持ちを彼女に伝えたり、出来るだけ相手に自分の事をアピールしました。彼女からは、「あなたはとてもいい人だし、一人ならきっとあなたと付き合う。今の彼よりいいことも分かるけど、。。。。ダメ」と言われました。  その後も一緒に、飲んだり、ドライブへ行ったりしてたのですが、そんな時どうして彼氏と別れられないかを聞けたのです。 今の彼女の彼は、彼女の親友の元彼で、その元彼と親友は結婚するくらいの関係だったそうです。 当時、彼女の親友が仕事等で精神的に不安定となり彼にいろいろと当っていたそうです。その事を彼女に相談したりして彼女は、親友とうまくいくようにいろいろ頑張って説得したりしたそうなのですが、結果親友と彼は別れることになったそうです。 それを、彼女は今の彼にとても当ったそうです。何で別れるのか。彼は彼でなんとかしようとしてのですが、とても傷ついたようです。もちろん、親友もとても傷ついたそうです。 それから、どうして付き合う事になったかわ分からないのですが、彼女は今の彼をとても傷つけて、今別れることはできない、きっと好きとは違うけどと泣きながら言ってました。 彼から別れると言うなら、別れるけど、私からそれは出来ないと言いました。 私は自分ばかり傷つくことないんじゃないか?もし別れて悩むかもしれないけど、全力でサポートするよと伝えました。彼女は、「きっとあなたの事が好きだけど、このままの状態が続いたらあなたのために良くないよ」と言いました。 正直、彼女の気持ちが今の彼にないならどうすれば別れられるんだろうと思ってます。 ちなみに、親友も今の彼と別れて私と付き合えばと思ってくれてます。(ただ親友は、当時の彼女の親友を一方的に振ったと思ってるみたいです。彼はそれ程悩んでいなかったと) とても複雑な話なんですが、アドバイスお願いします。 長文を最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  • バツイチの彼氏

    こんにちわ。 現在、付き合って1年になる彼氏がいます。 彼は1年前に離婚しています。 ある日、私は彼の携帯の明細を見ました。 そこには毎日奥さんと連絡やメールをしてる履歴がありました。 子供もいないし慰謝料の件も片付いてたと言っていたはずなんですが・・・。 彼に問いただしたところ実は慰謝料を全額支払っていないそうです。 奥さんが実家や会社に連絡しくるかもしれないし未払いで訴えられるかも しれないから、奥さんの機嫌を取る為に連絡していると言います。 そのくせメールの内容はまるで恋愛中の恋人同士のようです。 この状態が続くなら私と別れて欲しいと彼に言いましたが、彼は私とは別れる つもりはないといいます。奥さんとはそのうち連絡が遠のくからそれまで 待って欲しいと言います。 結婚経験のない私ですが離婚が非常にパワーが必要で寂しいものだと 理解するし別れてやさしくなる事もあるかと思います。 離婚を決意した以上、新しい世界にお互いに踏み出す決意をしたはず。 未練が少しでもあるらな別れなければいいのにと思います。 連絡はいつも奥さんの方からのようです。 私も彼が好きなのでいますぐに別れるつもりはありませんが どうすれば奥さんとの関係を完全に切る事ができるのでしょうか? このままでは彼と新しい人生を踏み出す事ができません。 不倫していないはずなのに不倫している気分です。 奥さんが邪魔な存在に思えてなりません。 もしかして偽装離婚とか実は結婚しているなんて事もある??? ちなみに奥さんは私の存在もしりませんし、彼氏も奥さんに私の存在を 話したくないそうです。 ※ 離婚経験のある方々には不快な内容である事を   お詫びして質問させてください。

  • 彼氏の親友の彼女

    彼氏の親友の彼女の件ですが 私は、彼の親友の彼女と仲がいいです。 旅行に行ったり海、スノボ、花見、花火と 何かイベント的なものがある時等も 4人で一緒に楽しんで、普段はメールとかもしてましました。 4人とも同い年なこともあり仲良く楽しんでました。 でも、先日突然彼の親友が彼女と別れてしまいました・・。 ショックです。 今は、その彼女は、別れた直後で傷ついてる事もあり、普通にメールや電話のやり取りをしています。 でもいつか関係が途絶えてしまうのかと思うと何だか寂しいです。 私がこれからも、その彼女とたまに連絡を取り合ったり、会ったりしたら、 彼や、彼の親友・その彼女は嫌がるでしょうか・・? お話聞かせてください。

  • 彼氏を好きじゃなくなりたい

    私の彼氏は大人しく悩み事なども真剣にきいてくれ 付き合っているうえでの女関係の要望などもちゃんと聞き受け入れてくれるのですが 日頃からひとりぼっちの気分になったり 愛されてない、自分のことをもっとちゃんと見てほしいなど 下向きな気持ちに毎日なっています その理由を話させてもらいます。 まず彼氏も私も実家暮らしなのですが 彼氏が仕事終わりにスロットへいき 私は彼より少し遅めに仕事が終わるので終わって「今日どうする?」などと連絡すると「打ってます」「~時にいえ来てくれません?」などと言われるのですが 私からするとお互い仕事で疲れてるかもしれないけど 私も仕事で疲れてるのになにやってその時間まで時間を潰せっていうの? なんでそこまでスロット優先なの? と思ってしまいます また他にも いつも彼氏が遊んでいる男友達が私の親友の彼氏で その親友は私の彼氏の元カノです みんなで集まったりすることもあったのですが 私が親友と彼氏が一緒にいると当時の二人が付き合っていた頃のプリクラや写真、愛し合っていた過去などが頭によぎってしまい耐えられなくなり 先日からもう会ってほしくないし連絡もとってほしくないと素直に言ったら彼氏は受け止めてくれたのですが 今日彼氏が友達とゲームをしていて そのゲームがゲーム内で会話ができるものだったのですが そのゲーム内に友達の他その親友「元カノ」も一緒にゲームをしていたみたいで 彼氏はなにもないように普通にゲームをして会話をしていました また、 前に親友とその親友の彼氏の家にお泊まりをするのも嫌だと言っていて わかってくれたはずだったのですが 先日寝ちゃったといい お泊まりをしていました 家にいてもほとんどゲームをしていますし 私の考えでは親友は元カノであり私の彼氏にとって特別な存在となっているんではと思ってしまいますし 我が儘だというのは本当にわかっているのですが 嫉妬してしまい自分に自信がもてず 仕事をしている際でも「いつかまた親友のことを好きになってしまうんじゃないか」「どこかであってるんじゃないかと心配になってしまって」 最近はもうご飯がなかなか喉を通らなかったり胃の調子がずっとおかしく脱力感が凄いです。 いっそ好きじゃなくなれたら楽になれるのにと思ってしまいます。 好きじゃなくなれる方法があるのならしたいです どなたか教えてください。

  • 彼氏の前の彼女に対する態度

    ×1の彼氏の 前の奥さんに対する態度があまりにも酷かった事を知って この人とうまくやっていけるのか不安です というのも彼氏は×1で子供もいます 彼氏が前の奥さんと別れてから私達は付き合いました ですが離婚のきっかけになったのは今まで自分から女性を好きになれず 告白されたから適当に付き合うってスタイルだった彼氏が 初めて自分から好きになれた人(私です)ができたからだった事を知りました それまでは性格の不一致と聞いていました 前の奥さんと結婚した理由も 奥さんが30歳で結婚に焦っていた事 2人の交際期間が8年と長くお互いの両親から結婚について追求され 結婚しなければならないような雰囲気になってしまったからだそうです そして結婚したのですが先にも述べた理由で奥さんに離婚をせまり その時に奥さんの妊娠が分かったそうですが 彼氏は離婚の姿勢を崩さず それでも好きだ別れたくない家族になりたいという奥さんに 好きでもない女との子供なんか会いたくないお前が子供がどうしても欲しいという都合で俺は無理矢理子作りさせられたんだ もう好きでもないし顔も見たくないしうっとおしい お前がどんなに俺にすがっても今回だけは絶対別れる と言っていたそうです そう聞いた事を彼氏に伝え 8年も付き合ったのに… あまりに酷いのではないか というと 好きではなかったけども奥さんが彼氏に依存していて情で付き合い続けた 俺が神奈川で就職したから地元を出て友達もいない神奈川に一人で俺を追い掛けてきた事を理由に別れるなんて許さないと言われていた そして奥さんはかなり貯金があり 奥さんは貢ぐ事で彼氏を捕まえている気になっていたから何かと買ってもらえて便利だった 新しい恋愛をするのが面倒だった と言います 私もいつか同じ事をされるのではないか…と不安を話すと あなたは俺が初めて自分から好きになれた女性だから 新しく恋愛するのが面倒臭かった俺が離婚してまであなたと一緒にいたいと思えた人だから絶対に大切にする 気持ちなんか冷めない 人生をあげてもいいと思っている あなた無しでは生きていけない と言われます 確かに今はすごく優しいです こんなに愛してもらえたのは初めてだと思えるほどです ただいつか終わるのでは 態度が豹変するのではと心配です 信じてあげれてない私も悪いのですが… 読みにくい長文で申し訳ないのですが どうかご意見お願いします

  • 私の親友と、その彼氏のバレンタインについて

    大学生の女です。 質問失礼します。 私の親友についてですが、 今日と突然一緒に遊ぼう連絡がありました。 その理由を聞いてみると 「彼氏が風邪をこじらせたらしく、遊べなくなってしまった。 お見舞いにもこないでほしいと言われたから」 ということでした。 その親友カップルは12日か13日、14日くらいで2年記念日を迎えて 先日会ったときに、14日にお祝いをしようと話をしていたそうです。 その彼氏はひとりでいることが好きらしいのですが でも今日はバレンタイン、しかもお祝いをしようと話をしていたなら お見舞いには来てほしいと思ったりしないのか、と思ったりします。 彼氏は会いたいとか思わないのでしょうか? 親友はあまりいい恋愛をしてきておらず、 やっといい人に巡り合えたのでしあわせになってほしいです! そして親友には言えませんでしたが、 私は、バレンタイン前日にドタキャンするなんて 彼氏は浮気をしているのでは、とも勘ぐっています。 証拠があるわけではないですが……。 客観的に見て、浮気の可能性はあると思いますか? また、男の人はこの彼氏のように、バレンタインであったとしても彼女にたいしてこういう対応をするのでしょうか? もし浮気の可能性があれば、今日伝えてみたいと思います。 よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 異動先の部署で会社携帯に電話があり、セクハラ被害に遭いました。会社のコンプライアンス対応窓口へ相談しましたが、対応が面倒くさそうでした。
  • セクハラ被害に遭い、やむを得ず会社のコンプライアンス対応窓口に相談しましたが、非があるような態度で対応されました。
  • セクハラ被害に遭い、踏み切れないまま誘いに応じてしまいました。自分に非があるのではないかと悩んでいます。
回答を見る