• 締切済み

彼氏のイメージ

付き合っている彼氏がいます。 先日彼氏から学生時代のエピソードを聞かされた事があり、それについて少し思い悩んでしまいました。 まず彼氏は中学生の時からタバコを吸っていて先輩から吸い方を教わったのだそう。 高校に上がった際に親友が出来たが、親友は早くに結婚したらしく私も実際に顔を見たことがあります。 しかし奥さんから彼氏が良いイメージを持たれておらず、親友がタバコを吸うようになったのは彼氏のせいだと怒られ建てた家にも遊びに行かせてもらえないのだそう。 多分、他にも理由があったのだとも思います。 先日彼氏とドライブ中に偶然にもその親友とすれ違い、彼氏は手を振ってました。 手に携帯を握っていて親友から連絡が来るかと待っていた雰囲気があり察した私が彼氏に聞きましたが、あいつのことだから俺から連絡をしない事にぶすくれてるのかも等と言っておりなんとなく惨めに見えました。 やはり彼氏は素行が悪いですよね?

みんなの回答

• ji1ij
回答No.1

素行が悪いかどうか聞かれても.... 中学の時にたばこを吸った、それ以外の素行は何も書かれていない さらに今が何歳かも判らないし、何年か何十年前か知らないが中学の時の行動でなく今の行動で判断してください